おかえり〜〜❣️
菜穂ちゃんが 日本にいる〜〜〜😆🤩😍
それだけで わくわくしちゃうね😍
 
いよいよJAPANツアーも始まるし✨
 
ブログでメールを紹介してあったメンバーさんへアフタートークのお誘いです
誰も知らないからアフタートークの参加を迷ってらっしゃるみたいだけど
参加しちゃえば そんなことぶっ飛びますよ😆
なにより 菜穂ちゃんを近くで感じられるし❣️(シリルが そんな雰囲気のお店を選んでくれたしね〜)
菜穂ちゃんが居るだけで 今居る世界とは大違いなので
警戒心も 必ずほどける👍🏻はず🤭
サロンのメンバーと繋がらる必要はないけど
繋がりたくなっていくんだな〜
これはメンバーが ステキって言ってるのではなく(笑)
私の世界を超えた繋がりを感じられるようになっていくんだなぁ〜
菜穂ちゃんに触れ続けた私の集まりだから
私の世界にない繋がりを感じられるの💕
菜穂マジック✨
 
ぜひ みんなで タコパ(大阪なら)で盛り上がりましょう❣️
きっとシリルも 楽しいこと考えてくれるし❗️
たぶん…😁
 
 
菜穂ちゃんに会えるのも 楽しみ😍
メンバーのみんなに直接会えるのも ホント楽しみ🥰
楽しみ過ぎる〜〜〜😆💕💕
 
 
ただいま〜ニコニコラブラブ
メッセージありがとうハート
まさに!私を超えた
繋がりだねウインク
めっちゃ楽しみ過ぎるねアップラブラブ
 
 
 
 
私の世界を超えた繋がりを感じられるようになっていくんだなぁ〜
菜穂ちゃんに触れ続けた私の集まりだから
私の世界にない繋がりを感じられるの💕
菜穂マジック✨
 
 
 
 
 
まさにだねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉では表現できないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとみんなが同じようなことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じていく照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日からみんなに会えるの
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しみにしてるね〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
love you allハート
 
 
 
 
菜穂ちゃ〜ん♡シリル〜


おかえり🥰おかえり🥰

長旅お疲れ様✈️

待ってたよーーー💓💓💓

ただいまのブログを今か今かと
1日に何回もチェックしてた

きっとみんなもだね☺️


嬉しい😘菜穂ちゃんが日本にいる!

これから対面プライベート三昧だね👏

私は9日♥️それまで長い!

3ヶ月間の菜穂旋風にワックワク🥰

それじゃ、明日のラジオでね!

love love love

 
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
なほちゃん♥️♥️♥️シリル

 

 

おかえりーー

💖✨💖✨💖

 

 

なほママも大喜びだね

シリルは早速牛丼とか寿司とか

堪能したかしら😋

 

 

あさっていよいよ対面🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

ひゃーーー💗💗💗💗💗

 

2週間後には

大阪サットサン🐙✨🐙✨🐙

 

 

会えるの

めっちゃめっちゃめっちゃ

めーーーーーーちゃ

たのしみにしてるーーーー

😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

なほちゃーーーーん💕💕💕💕💕

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

菜穂ちゃん💓シリル💓
おかえりー!
嬉しいよ~💞

やっぱり日本に着いていたんだね!そんな気がしてたよ
緊急プライベートを受けて、2週間もしないうちに色々とショックなことがあって動揺してたけど

菜穂ちゃん達が日本にいるだけで、なんか元気が出てるよ~😻
時間も距離もないというけれど、やっぱりパワーが違う気がする
私も大阪のたこ焼きパーティーに行きたいな~🐙🐙💓

今回も日本をうんと楽しんで、シリルは美味しいものをたくさん食べてね!😋
ママともたくさん遊んであげてね~💞
ありがとう~💖

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

なほちゃん

2月のヨガありがとうございました✨

途中からの参加でしたが録画も見れたので参加できてよかったです😄

最初はなほちゃんの動きについていかなきゃみたいな感じになってしまって...リラックスどころかかえって固まっちゃうみたいな感じになってたのですが...何回かやってるうちにゆるんでくる感じになりました😊

あくび、鼻水、涙がでまくりの時も😅

リラックスまではいかなくてもゆるむ感じが心地よいです。ヨガしながらなほちゃんの声でメッセージきけるのも◎👍

肩、腕が痛くてあまり動かなかったり、膝をつくと膝が痛くなったりするのでなほちゃんの動き通りにはできてないし

1ヶ月もしてないですが 腰の感じや呼吸したときのゆるみなど日常でも今までと少し違う感覚があります🎶

ありがとうございました💕

 

もう日本なのかな😍

大阪楽しみにしています❣️

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

菜穂ちゃん、シリル

おかえりなさい❤️

2人が日本にいるなんて本当に嬉しい🥰❤️

プライベートの録音はすぐに送ってくれたから、毎日聞いているよ

 


明日のラジオ楽しみにしてるね❤️

本当に本当にいつもありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

菜穂ちゃん、Cyril いつもありがとう❤️

 

おかえりなさ~い Welcome back to Japan✨✨

 

1月に初めてプライベートトークを受けて以来、菜穂ちゃんの声を聞く時間が めちゃくちゃ増えました。

今日(日曜日)も 午前中にレゾナンスヨガをやって、その前後 今もサットサンやラジオを聞いています。夜にもまたヨガをやりたい🥰と思っています。

 

聞くたびに「ハッとするところが違う」という皆さんのメッセージと同じことが起こっています。

久々に「魂は無い」の回を聞いたら、「はぁ~、そうかぁ~、そうだよなぁ~」という 頭の理解とは違う感覚が起きました。

何かが一枚剥がれ落ちて 軽くなった感じです😌

 

 

今まで 居心地の悪さがとても強い時に 気分が良くなるマニュアル(深呼吸するとか 別のことに目を向けるとか)を駆使してきたけど、「菜穂ちゃんに話せる😊」という安心感があるので 自分で何とかしなくちゃいけないという緊張が緩んでいます。すごい驚きです!

 
 
 
 
 
 

 

NEW4月のプライベートトークの追加枠が追加されました。

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 

https://alreadyis.com/naho-workshop2024/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

@nahoowada