みんなの興奮感想メールから

 

 

 

 

 

 

どのくらい神回だったか伝わってくるウインクハート

 

 

 

菜穂ちゃん!

久しぶりー!
私にとったらなぜか久しぶりなんだよねー不思議。
この間のサットサン!
すごかったねー
だけどLIVEの時は半分寝てたー笑

菜穂ちゃんの吸引力で触れまくって、緩んで気持ちよくなって、そしてだんだんとそれがマニュアル化して行くんだ。しかも知らないうちに。そして菜穂ちゃんに触れないといけないっていう感じになって、そうすると触れてるんだけど、おかしくなってくんだよね。何でだろう??って。プライベート行きだなって知ってるのに、頑張ってみたり、トンチンカンな行動とってて、笑  ほんと私のエネルギーって最強だなーって思う。
今ここの私は探究のエネルギーで多大な後遺症を背負ってるのに私が強まってくる。
苦しいのに、そこが安住の地なのね。だって今までずっとそこにいたから。せっかく緩んできてるのに。頭では理解しようとしてるし理解してると思い込んでて、それってめっちゃ怖いんだけど、どうしようもなくて。菜穂ちゃんに深掘りはしないようにって言われてたのに、深掘りが止まらなくて、で、やっぱり案の定モヤモヤして苦しくなってしんどくなるんだ。
そんな時はblogを読むと緩むの。不思議なんだけど。でも、あんまり読むと羨ましくなってしまうから、また読まなくなる。
でたまに読む。笑
救われたいのにトンチンカンなことしてるよね。笑 
ほんとに私は最強だわー 
プライベートだなー

でもさー天国行きの列車に私ももれなく乗ってると思ってるから、
明日のヨガ、楽しみにしてるー😊ヨガやっててよかったと本当に思ってる😍

それと
大阪サットサンも、娘の卒業式の前々日で6年ぶりか7年ぶりかで旦那が日本に来る事になってね、行きたいけど、いけないかなと。
なんかタイミングが悪すぎるな。旦那とはうまくいってると思う。前に比べて本当大違いなんだ。
それもこれも菜穂ちゃんのおかげ。ありがとう😭

バレンタイントークってやってたのねー知らんかったー笑
まだ聴けるみたいだね。
あそこにあるプレビュー、
めっちゃ好きなのー
あれサイコーだよ😸
本当菜穂ちゃんらしいなーと爆笑してますー笑

では、これからもよろしくお願いします🙇❤️🙇
いつも本当にありがとう🤭

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃん♡
こんにちは☺️

今朝、blogの『「私」が理解できない感謝が湧いてくる』の記事を読んでビックリ‼️
まったく同じような事が起きていて、その様子が的確な表現であらわされていて「まさにそれそれ~‼︎‼︎」と驚くやら嬉しいやら💓
さらに共感のメールがいっぱいあって、これってすごいことだなぁってしみじみと湧いてきたよぉ😌💕

今回のサットサンとラジオは神回‼️
これまでも言ってくれていたけど、「対処」の言葉が深く刺さってきてね。刺さったところから、ジワジワと施術が起きはじめてる感じ。サットサンの日に見た夢では「これも対処だったんだぁ」と夢から覚めて愕然呆然とすることが起きたりもしたよ🫨
そういえば、サットサンの菜穂ちゃんは、軽やかさは変わらないけど迫力?を感じてその迫力でいきなり気づかされることも起きてね。すごいサットサンだったぁ✨

前回のプライベートでは話したいことを話し笑えて、その中で注意点を言ってくれて。とっても楽しかったのに、深いところで手術されてる感があったの。はじめての感じだったのだけど、翌日から注意点がハッキリ見えることが起きたり、メッセージが深まる感じが湧いたりしてね。手術された実感がしみじみと湧いてきたり、メンバーさんのメールと同じような感謝が所構わず溢れ出して来たの。
ラジオや動画を聴きながらの家事は起き続けていて、どんな音楽よりも惹きつけられちゃうの。聞いているだけで、なぜか家事がはかどる不思議💓

菜穂ちゃんいつもありがとう🩷

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん、Cyril いつもありがとう!

2/18のサットサンは、本当に神回でした!永久保存版。
うつらうつらしながらでも「あぁ、そういうことかっ!」とか「今までの聞き方は浅かったなぁ」とか、いろいろな思いが浮かんできました。
でも、終わった後、何に「ハッとした」のか、具体的な内容は全然 覚えていなくて 驚きました(笑)
今日のお昼休みに何回目か 録画を聞いていて(Cyril、アップロードしてくれてありがとう!)何かが 乾いた砂に浸みこむように じわ~っと、でも ぎゅう~っと 入っていくような感じがしました。
笑いながら 悶(もだ)えながら聞いていたので、同僚から隠れて(笑)

以前、よくお話を聞いていたスピーカーさんも「これは教えじゃない」と仰っていたし、ご本人にとっては そうだったのかもしれないけど、私や他の人たちには 実質的には「教え」になっていたのだ と思います。

「全部が対応」ということも、最近、よくよくわかります。
変な例ですが、尿意をもよおした時でさえ、「今 行くか?いや、(今やっている)これのキリがいい所まで待つか?」みたいに考えるのも そうなのだろうと思います(笑)

ホラーで、笑い話で、「わたし」って凄すぎるwww~~~!

菜穂ちゃん、質問してくれた皆さん、ありがとうございます♪

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

なほちゃん

 

なほちゃん、日本からおはようございます!

 

サットサン、ラジオと続いてオンタイムできけたけど、

なんか、核心も核心神回プライベートからのサットサン、ラジオだったので、

今までと全然聞き方が違った。

 

今までは、理解しよう理解しよう、なほちゃんの言葉を一言一句理解しようって

聞き逃すまい!!みたいな感じで聞いてたけど、

いま、なほちゃん、むずかしいなーー、わかんないなーー、あははは!みたいな。

わかんなくていいって、とっても楽だね(笑)

 

けど、ものすごいことが起きてるのがよくわかるんだよなーー。

二元の世界では起こりえないやっばいことが起きてるなって。

 

あと、理解って単なる本当に私が勝手に私の位置でやってることだから、

理解しようとしまいとあんま意味ないなーって思っちゃって。

 

ラジオも寝てしまったよ!!今日また改めて聞いてみようっておもう。

けど、一瞥体験の話とか菜穂ちゃん何万回と質問されてるんだけれど、

普通に答えてるのが、本当にしんじらんないよ。

私が一ミリでも存在してたら無理だよね。

 

なんかすっごいな~サロンって(笑)(笑)(笑)

とんでもない場所だね(笑)(笑)

ありがたや~~~!!!

 


宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん🥰

 

今回のサットサン、ラジオ、どちらも、最後まで目を開けていられずに寝てしまいました!

 

改めて、今日、どちらも聞いてみて、言葉の代わりに、何かが染みていき、感謝と、清々しい伸びやかなエネルギーが湧くのを感じてます💓❤️

 

 

すごいパッションが、静かに伝わってきて想うのは、

 

 

これだけのエネルギーが、プライベートでは、1人の現れに注がれてきたんだなぁ〜ということ。

 

 

改めて、すごいことが起きていることを実感しています💖

 

手加減なしのナチュラルさ

 

パワフル^_^❤️❤️💓

 

わたしを超えて伝わってくるほどのパワフルさ出会えたこと深ーい、深〜い感が止まりません

 

やりたいことをやることがどれだけパワフルなエネルギーの循環を生み出していくのかを、まざまざと見せてくれた二つのことについて、

ほんとうに、心から

ありがとう❤️💖🥰

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

なほちゃん‼️

メールせずにはいられなかった!
ラジオの深さに感動😆😆

けど、なほちゃんの軽やかさといったら!!
み〜なさ〜ん✨✨❤️はろはろー✨✨
って‼️😂😂

本当に、これはトリックだね!
二元ではお寺の偉いお坊さんが深い話をすると
ありがたがって聞く耳もつ人も沢山いるんだろうけど!!

これも、全て真逆‼️‼️

なんか凄いよー😭😭
また、わかった振りしたり、同調したりする自分の鎧の源みたいなのも思い出したし、、。
また菜穂ちゃんにお話しさせてください。

ラーーーーーーーーブ‼️

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん
こんにちは♪

初参加
オンラインサットサン

ものすごく前のめりで
画面の菜穂ちゃんを
ジーっと見つめていました

メッセージをお知らせしてくれている間
何度かグワーンとなって
ちょっと怖くなりました

質問が湧いてこず、
何だか泣けてきました
安堵感みたいな感じです。

みなさんの質問からのシェア

まさに!まさに!
ガツンときたこと
見えない世界への探求に入るきっかけになったこと…
そこです…
隠して
ごまかして
逃げ続けています

よーく見てみて
って言われて

明らかになって…

何とも言えないです

ありがとうございます♪


宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

菜穂ちゃん
昨日のサットサンすごかった!
ありがとうございます。

バレンタインのお話会から
菜穂ちゃんとの時間が
毎日のように続いてるから
メッセージが前より聞こえてくる~

スピリチュアルの話になると
うなずくばかり。

サットサンのメッセージの途中から
力が抜けてきて、
一人目の方の質問から、頭がクラクラ~
「生きることも死ぬこともできない、、、今はメッセージを聴けてることがありがたい」
分かる気がして、すごく印象に残ってる。

最近のプライベートトークでは、
スピリチュアル10年でフタをしていた
「夫への不安や不満」が出てきて、
びっくりして、うろたえてるけど。

ふだんの生活で、夫へのイライラを感じたり
今まで言わなかった本音も言うようになってきた。
でもケンカになりそうで、たいして何も起こらないことも不思議。

夫に対して、偽りの自分じゃなくなってきたし
いやだ!と思えたことで気持ちがスッキリしてきた。
更年期でしんどかったのもだいぶ直ってきた感じです。

しんどいの、更年期だけじゃないよってご指摘、本当にそうでした!

3月からのジャパンツアー、対面プライベートトーク、とても楽しみ。
すごくドキドキしています。
とにかく会場に着くこと!!

菜穂ちゃんいつもありがとう!
ではまた♪

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

サットサン 凄まじかったねーーー‼️

 

オンラインリトリートだったよ。 ここの1番惹かれる。

 

静寂のエネルギーが 強力で 分離を 容赦なく 寄せ付けてなかった。

 

分離が拒否しているエネルギー性質なのか。って細かく 反発起きないで

 

菜穂キャラ無エネルギーから湧いて来ることを、聞いていられた。

 

 

違う所に 入って来た。

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今夜もサットサン

ありがとうーー💖✨💖✨💖

 

 

色んなことわかってなくて

隠す性質があって

でも、その隠してるものが

強烈揺さぶられるのが

サットサンで

 

わたしに

サットサンが必要なわけがわかった

 

 

それと、

ようやく聞こえてきたとかって

何回もメッセージしたけど、

いや、いや、聞こえてないぞ

って感じがした

 

 

あとあと

この前のプライベートが刺さって

封印したものがありすぎて

その解体はまだまだ始まってもないなって

わたしもようやくスタート地点だーー!

 

これからもよろしくねー🥰🥰🥰

 

明日のラジオもなんかすごそう‼️

 

おやすみーー😘

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん


前に菜穂ちゃんが言った「まだだいぶからまってる」というひとことが、前も書いたかもだけど、こう、やっぱりじわじわときてるこだよねー😅


今日も、あれー、なんか重たい😓まだこんなに重いのか😨みたいな体感がきて、でも今はおさまってるのだけど、なんとなくこういうのがもう一体化してるのかもしれない。
と思って。


でもこうやって出てきたものは、菜穂ちゃんのところに行けば解体される可能性があるのかもなー、なんて思ったよ。
埋まったものが出てくるのかもね。
普段は埋まったままだから、気づかないだろうけど、菜穂ちゃんに触れるとそういうのが浮上してくる時がタイミングであるのかもね🙂
プライベートへ行けばよけいにそうよね。


ちょっと朝はウーッとなってたけど、あぁ、まだこんなにも何か持ってるんだ!と発見でした。
でもこれが単なる苦しみにならずに、菜穂ちゃんのところへ行けば真逆の可能性がある、というのは本当に希望で救いだよね。


今日のラジオも炸裂かなーー😍✨
サットサンの翌日ラジオ✨
パワフルだよね😊

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃん💓ヤッホー😺

今日は朝からずっと雨で、ずっと菜穂ちゃんのメッセージを聞いていたよ

昨夜のサットサンは深かったね
昨夜もそうだったけれど、なんかね、菜穂ちゃんのメッセージの響き方がね、今までと全然違う

久しぶりに7月のラジオを聞いたら、そのことの説明を、菜穂ちゃんが丁寧に丁寧に、話してくれていた

今までは、焦って何かをつかもうとしていたから
まさに、概念的にしかとらえてなくて、メッセージが聞こえていなかった私

でも今は、浸透してきて、静かに響いてくる感じがする
これが言葉ではなく、エネルギーで聞こえてくるってことなんだね

昨夜、菜穂ちゃんが言っていたけれど
対処は探求で、それになんの意味もないと聞いたとき
なにかが、ズーンと来たよ

人は対処をやめられない
ほんとにあたり前すぎるし、それを言われても信じることも出来ないもんね
だけど、今回はなにかが違ったよ

今夜のラジオも楽しみにしてるね
菜穂ちゃん💓シリル💓ありがとう💖

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃん💓

ハァ~😵💨
昨夜のサットサンに続き、今夜のラジオもすごかった!

話しの内容は、あまり覚えていないけれど
眠気と体の芯からの震えがずっとあって、ラジオが終わった今も震えが続いているよ😅

これってエネルギーの共振?

以前、瞑想していたときに、大きく体が回ることが時々あったけれど
こんなに小刻みに、芯から震えてるのは初めてで、ちょっとびっくり

プライベートを受けたばかりだから、響きやすいのかな


菜穂ちゃんが言っているように、サロン全体が変わったよね!
もちろん、私も含めてね😁

嬉しいな~🎶
菜穂ちゃんが今までずっとずっと、叫び続けてきたかいがあったね

メールしていたら、振動が落ち着いてきた
今夜もどうもありがとう~💖💖💖

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん♡

今日はプライベートとラジオありがとう♥️♥️♥️

ラジオ沁みた〜😭
すごい事、ほんとにすごい事伝えてくれてる
言っても言っても聞かずに
自分のやり方をする私に
ずーっと…

私は知り得ない、
何ひとつできないって
絶望でしかなかった
今はそれに救われてるんだから
本当に凄いものに
出会ってしまった

私を超えて共鳴してるなんて
涙が出てくるよ😭

真実を教えてくれて
私の事も助けてくれて
本当にありがとう🥰

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

プライベートもまたまた良かった〜🥰

最後は想像超えた展開だった👏

録音も楽しみだけど
なんかすでに感動してる☺️
エネルギー的だね

気づくと、色々あってやられても
ベースがどんどん軽やかになってる!
菜穂ちゃんに
何もかも頼れることが
嬉しくて安心で感動だよ💖💖💖

毎回毎回助けてくれて
本当にありがとう😭


次に会えるのはヨガだね!
マットの上で待ってるね〜😘

much love

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃんからのことばが

 

エネルギーが

 

どんどん染みて

 

染みチョコ浸透中に

 

なってる気がする😌💓

 

 

なんかさぁ〜
最近のサットサンもラジオも
プライベートトークも すごいじゃん
これ 菜穂旋風が巻き起こってるんじゃない⁉️って思った

菜穂ちゃんが日本に帰るって発表してから
サロンの中では すでに 旋風🌪️がビュンビュン💖
東京で 例年より早く春一番が吹いたって言ってたけど
菜穂旋風の威力は 日本全国
お アメリカもだ❗️

旋風に巻き込まれて どこに飛んで行くのかも
何が起きるかも全く想像できない
分からない
けど 不安はない✨
何が起きるか わくわく😆しちゃう

これでJAPANツアー❣️
揺さぶられ方 はんぱないよ  絶対😍

菜穂ちゃん  サイコー👍🏻

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃん!

おはようー!
12日のラジオ!今聞いたのー!
すごいわ👍
私のメールの内容やんと思ってびっくりしちゃった。
ラジオ聞いてないってことがわかるよね。笑
12日は娘の物件探しで東京にいたから、すっかり忘れてたよ。
 
菜穂ちゃんが本当に飽きずに毎回毎回同じことを言ってくれるおかげで本当に救われてるって実感した。私って最強だからすぐに強まってきて苦しくなって、そしておかしいって気づくんやね。

今日のヨガは本当更に楽しみになってきたわー
それに私も腰痛持ちだから。笑


では、またー夜に
いつもありがとう😭
宝石赤宝石赤宝石赤

 

なほちゃーーん♥️♥️♥️

 

blog

わたしもめっちゃ共感して

感動してたーー🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

サットサンとラジオ聞いて

やっぱりなほちゃんから見えることの

ほんの少ししかわたしには

分からないんだなってことも感じてた

 

サロンの素晴らしさも

わたしが感じてる何億倍もの

すこいことが起きてる

 

わたしにはやっぱり知ってる範囲でしか

想像できないし

知ってる範囲での共感でしかない

 

なんかすごいなぁーー🥰🥰🥰

本当にすごい

 

 

なほちゃんのへの感謝を

表現する言葉もわたしの世界にはない

 

 

 

ありがとう♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

疲れてたどり着いて

本当に緩める場所は

サロンしかないね‼️‼️

 

 

 

 

みんな沢山メッセージありがとうチューハート

それぞれめっちゃ伝わってきた照れ

みんなも言っているけど

感想ももどんどん深まっている

まさにマニアックサロン爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさぁ〜
最近のサットサンもラジオも
プライベートトークも すごいじゃん
これ 菜穂旋風が巻き起こってるんじゃない⁉️って思った

菜穂ちゃんが日本に帰るって発表してから
サロンの中では すでに 旋風🌪️がビュンビュン💖
東京で 例年より早く春一番が吹いたって言ってたけど
菜穂旋風の威力は 日本全国
お アメリカもだ❗️

旋風に巻き込まれて どこに飛んで行くのかも
何が起きるかも全く想像できない
分からない
けど 不安はない✨
何が起きるか わくわく😆しちゃう

これでJAPANツアー❣️
揺さぶられ方 はんぱないよ  絶対😍

菜穂ちゃん  サイコー👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

まさにまさに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう菜穂旋風始まっているウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめっちゃ強力なやつ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどこに飛ばされても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに辿り着いても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心と信頼と無条件の愛の中ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとみんな不安どころか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみでしかないはず!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ3月からJapanツアーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう楽しみすぎてヤバすぎるラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See you in Japanハート

 

 

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

 

 

 

宝石赤4月対面プライベートトーク 満員御礼

2月22日今夜、4月のセッションの追加日のお申し込みを開始します

オンラインプライベートトークのスケジュール

https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

@nahoowada