菜穂さん

こんにちは^_^

昨日は初めてのヨガに参加しました✨

ここ最近肩甲骨と肩のコリが酷くて、いつも肩がすごい上がってる!っていう事に気づくようになってきて。
でも気づいても、肩を下げるのにすごい力が必要で、チカラを抜こうとしてもどうやってチカラを抜くのかが分からなくて。
カラダを自分が思うように動かせない不思議な感覚がしながら、ヨガをやりました🧘‍♀️


息をするだけで肩や肩甲骨の辺りがポキポキ音を立てて、菜穂さんが呪文?を唱え出すと、カラダがぐらんぐらん螺旋を描いて動き出したり、体験したことのない現象が起きました🙂

起きてみると筋肉痛になっていました。
ただカラダを動かしやすい感じというか、奥のほうもしっかり一緒に動いてくれている感じがして気持ちがいいです✨

今日は送って頂いた50肩のヨガをやってみようと思います❤️

1ヶ月楽しみです✨

いつもありがとうございます✨

 

 

 

メッセージありがとうハート

呪文爆  笑

筋肉痛は効いている証拠だから

心配しなくて大丈夫だよウインクラブラブ

 

 

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

 

どこにも向かってない

レゾナンスヨガ

なほちゃんのガイドでやると

バッチリ筋肉痛💪💪💪

 

すごい👏👏👏

緩むのに整う

そして本格的でもある

 

 

普段の生活ではしない動きだから

本当に身体にとってもいい刺激になってる感じがするよー💓🩷💕💓🩷💕

 

 

なほちゃんがしなやかなのに力強くて

美しくてそれだけで

テンション上がる🥰🥰🥰

 

 

本当に生活の一部だよ

プラクティスも気持ちいいけど

やっぱりなほちゃんやみんなと繋がってやるヨガが最高💖✨💖

 

 

なほちゃんから出るものは

全部がわたしの想像を超えた

展開が起きてくる‼️‼️‼️

 

 

損得勘定を超えたところ

ってことだね

 

 

いつもありがとう💓💓💓

 

 

 

メッセージいつもありがとうハート

ここで起きているよが

実は大分本格的だよねてへぺろ

わたしの想像を超えたところに

奇跡があるねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

レゾナンスヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なことに勝手に気づかせてくれるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常をサポートしてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のクラスは1月の五十肩のクラス付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今月腰のクラスもやるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーっちゃおすすめだよウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はまた6月までないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからでも参加したいが湧いたらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非参加してみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの想像を超えたところに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルがあるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love from love, 

 

 

 

 

 

宝石赤Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)

次回のクラス予定 2月7日

深い呼吸 with 無条件の愛からのメッセージ

https://alreadyis.com/resonance-feb2024/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤2月14日 SAINT VALENTIN TALK

https://alreadyis.com/valentin-talk2024/

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

 

3月オンラインプライベートトーク満員御礼 

2月オンラインプライベートトーク

※緊急セッションはお申し込みいただけます。

https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

@nahoowada