菜穂ちゃん

 

昨夜のヨガ、ありがとうございます🥰

 

 

あっという間のヨガタイムでした🎵楽しかった~❤

 

 

体のかたいところを感じつつ、膝を曲げるところはできる範囲でやってみました。

 

 

菜穂ちゃんの美しいポーズを見ながら、安心して、まさにゆだねるかんじで参加しました☺

 

 

股関節は前からだけど、背中やがかたくなってるみたい。

 

あんまりひねれなくて、びっくりでした😯

 

膝まわりも、だいぶ弱っている模様。

 

 

動画をありがとうございます❤少しずつやってみます。

 

 

 

楽しみが増えました🥳

菜穂ちゃん。ありがとう🥰

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

菜穂ちゃん♡

ヨガ気持ち良かったよーーー🥰👏👏
ありがとう♥️♥️♥️

今日はいつにも増して緩んだ感じ♨️♨️♨️
プライベートの後だからだね♡

肩を大事に、
全体的に丁寧にやってた気がする!

はーーー🥰
涙もじわっと出てきて
何とも言えない幸せ感に
包まれるヨガだ〜😭✨😭✨

菜穂ちゃんの優しい無条件のエネルギーを
体で浴びたようだよ✨

ほんとにいつもありがとう💕💕💕

はーー🥰
お風呂にはいってくるね🛀♡

ありがとう💕

much love

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

なほちゃーん😭😭😭

ヨガありがとーーー

 

 

わたしはさぁ、本当に

わたし自身も含め(これもポイント)

どんなわたしも自分の幸せしか

考えられない生き物で

なほちゃんというわたしがいない

エネルギーと触れるってことが 

どれだけわたしにとっては特別なことか

どれだけわたしにとって影響あるのことか

改めて感じてた

 

 

自分のやり方じゃ

うまくいくはずないって

果てしないわたしの探求のエネルギーに

途方に暮れる

なほちゃんだけが一筋の光

私たちを天国へと導いてくれる光なんだなぁって😭😭😭😭

泣ける

 

やっぱり出会えたことに

感謝しかないよーー

💛✨💛✨💛✨💛

 

 

今日もありがとうーー

 

ヨガめっちゃ気持ちよかったーー

♥️♥️♥️

 

初めてのツイストのポーズが

肩甲骨辺りも伸びて

気に入った🥰🥰🥰

 

毎回、違うポーズを入れてくれて

ありがとうーー🩷✨🩷✨🩷

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

みんなメッセージありがとうチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで起きているヨガは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に全ての人にそれぞれに合った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方でできてそれぞれが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けになってくれたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにとって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生物になっていく。(表面的に)

(たくさんのメンバーさんにとってすでにそうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみになる一生物に出会えるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you all ラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)

次回のクラス予定 2月7日

深い呼吸 with 無条件の愛からのメッセージ

https://alreadyis.com/resonance-feb2024/

 

 

 

宝石赤2月14日 SAINT VALENTIN TALK

https://alreadyis.com/valentin-talk2024/

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

 

3月オンラインプライベートトーク満員御礼 

2月オンラインプライベートトーク

※緊急セッションはお申し込みいただけます。

https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

@nahoowada