3月に、大阪、福岡、東京、札幌でオンラインと対面でのプライベートセッションを新たに開始することをお知らせできることを大変うれしく思います!

 

 

皆さまの熱狂的なご支援に心から感謝申し上げます - 当初60セッションの募集は数時間で満席となりました! 🎉

 

参加を逃した方もご安心ください!追加のセッションが東京と札幌でオンラインと対面で用意されています。ただし、大阪と福岡で残念ながら満席です。

 

 

Nahoプライベートトークはその素晴らしい内容と変容を与えるエネルギーで広く知られています。私たちはその効果をに自信を持っており、これらのセッションが大きな変化をもたらし、貴重なサポートを提供できると信じています。

 

3月の詳細やスケジュールについては、www.alreadyis.com/private でご確認ください。 お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

OFFICE NAHO

 

 

宝石赤3月対面セッションのお申しみ開始しました。

東京での対面プライベートトーク
福岡、大阪、札幌での対面プライベートトーク
オンラインプライベートトーク

https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

@nahoowada