なほちゃん!

なほちゃん!
昨日はプライベート本当にありがとうございました!

やっーーーと、メリークリスマス🎁&明けましておめでとうが言える😭😭

今本当に思うのは、我慢してる場合じゃなかった😭
刺さったらすぐに、緊急お願いするべきだったー!

けど。昨日なほちゃんにプライベートしてもらったから、お正月のラジオを聞きなおしたんだけど、こんなに入り方違う?笑ってくらいに染み込んできたし、
ブログが読めた、、笑
こんなに違う?っていうくらい。
なほちゃんが言う、天と地の差。
まさに、まさに、まさに😍

いやーびっくり。
そして、お話した先生にレッスンや、一緒に飲んだり行動したりすることで、更に小骨が刺さりまくっていたじゃないかーとか怒りが湧いてきて、これはまたプライベート案件です。。

今回、私が刺さってしまってプライベートまで血を流しながら歯を食いしばって我慢した出来事って、
本当に下手したら1ヶ月に一回とか、会社だったらやな奴がいたら毎日起きてるようなことで、
私にしたら、ちょっとした出来事なのかもしれないけど、こんなにもこんなにも愛の国から遠ざかり、メッセージも聞こえなくなってしまうものなのかって愕然としている。

けどちょっと前ならこんなこと当然だと思ってスルーしたか、スピリチュアルに変換してまた訳わかんなくしていた、、、。

いやーー怖すぎる。
これを普通として生きてきたって。


ちょっとびっくりでメールしました。
またメールします。

そして、
早速シリル氏も速攻録音ありがとうございます!

hero3年の代償はでかかった!!
また、プライベート宜しくお願いします!

本年も宜しくお願いします!!
 

 

 

 

メッセージありがとうハート

本当に良かったね!

3年で済んで良かった!!

まさに命拾い案件ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このメールに書かれていることは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに沢山来ているみんなが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全員経験していること。

 

 

 

 

 

 

私にしたら、ちょっとした出来事なのかもしれないけど、こんなにもこんなにも愛の国から遠ざかり、メッセージも聞こえなくなってしまうものなのかって愕然としている。
 

 

 

 

 

 

 

まさに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにくるっと回って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に無条件の愛から遠ざかってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に聞こえなくなってしまう。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここに来つづけていることで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎる代償に気付かされる余地がある。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー怖すぎる。
これを普通として生きてきたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな毎回命拾いしている。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄か天国か

 

 

 

 

 

 

 

命拾いか

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

1ミリも大袈裟ではない!

 

 

 

 

 

 

 

本当にやばいレベルだから。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんながここで気づいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命拾いしていて良かった。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしを本当に救う

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の救急医療ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love from love,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

宝石赤https://alreadyis.com/naho-resonance

 

@nahoowada