みなさん、こんにちは。

 

嬉しいお知らせがあります。1月のナホさんの90回のプライベートセッションは、すべ

 

て予約でいっぱいになりました!この驚異的な反応は、ナホさんのセッションが特別

 

で変容力に満ちており、各参加者に莫大な利益をもたらしていることの証です。

 

皆様にはナホさんのユニークなアプローチへの大きな興味と信頼に心から感謝申し上

 

げます。それが、あなたの人生をサポートするための最高のサポートを提供していま

 

す。

 

菜穂ちゃんプライベートありがとう

今日は緊急案件のタイミングがわかって、それをスルーしたからすでに後遺症になってることにも気付いたよ。
また職場の人にきつい言い方されたら、菜穂ちゃんに言いつけてやるって思うと、それだけで心が軽くなる。
こんな安心感にもしかしたら人生で初めてかもね

なぜかプライベートの後じわじわ涙が出てきて、最初は自分でも理由がわからなかったんだけど
たぶんね、深い深い愛情を感じてるの

自分でどうにかできる
自分でどうにかしないといけない

そんな考え方で生きてたら
心からの安心感も愛情も感謝も知らずに死んでたね

菜穂ちゃん本当にありがとう

 

 

1月にスポットを確保できなかった方々にはご安心いただければと思います。新しいセ

 

ッションが2月に利用可能になります。これは、ナホさんが各プライベートセッション

 

にもたらす魔法と知恵を体験するための別のチャンスです。

 

 

もしまだナホさんとのプライベートトークの深い影響を発見していないなら、この機

 

会をお見逃しなく。ナホさんのセッションは、あなたの人生に愛と喜びをもたらし、

 

個人の旅路に最高のサポートを提供するようにデザインされています。

 

 

新しい2月のカレンダーの公開をお楽しみに。そこで、ナホさんとの充実した、心を豊

 

かにするプライベートセッションのスポットを確保できます。カレンダーは弊社のウェ

 

ブサイト https://www.alreadyis.com/private/ でご利用いただけます。

 

これからも、皆様とのセッションでの旅を楽しみにしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 


菜穂ちゃん✨
シリル✨

2023年本当にありがとうございました🩷

1月にサロンに入ってちょうど1年
母の事から始まったプライベートトークも今では受ければ変わる‼️
本当に多くの安らぎ安心感を感じる日々✨
を送ることが出来ているのも、
菜穂ちゃんに出会えた事で起きている☺️
あ〜感無量

サットサンも🩷ラジオ🩷もLINEメッセージ🩷も
ヨガ🩷ももちろんプライベートトーク🩷も
全てが相乗効果‼️

損得勘定の私が気づかずにいるところを
教えてくれて、
エネルギー的に変化が起きてくる

本当にありがたい🥹
これからも菜穂ちゃんよろしくねー🙏

シリル✨いつもサロンメンバーの事
考えていろんなアイデア出してくれてありがとう🙏✨

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今年最後のサットサン

プライベートトークに切り込んで

深くて沁みたーー

 

さっきシェアしてくれた

わたしは緊急とは思って受けてないけど

毎時間緊急案件だ‼️‼️‼️

 

 

プライベート受けないと

自分のやり方に戻るっていうか

戻るも何も、

そもそも変わってるわけじゃないんだから

自分のやり方しか無くなるってことか

恐ろしーーー😱😱😱😱

 

 

あぁ、本当に想像を超えまくった

ミラクルが起きた1年だったーー

更に来年パワーアップしたら

もぅ、どうなっちゃうんですかーー

って💖✨💖✨💖✨💖

 

 

これを知らないなんて 

損得勘定から考えても

完全に完全に損してる

 

 

年の瀬までサットサンやってくれて

元旦からラジオなんて

 

なほちゃんとシリルが

わたしたちを想ってくれる愛には

感謝しかないよ💛✨💛✨💛✨

 

 

明日、あさっては

妹夫婦も帰ってくるから

まめあん🐈‍⬛連れて実家へお泊まり

でも、ずっと家にいるのと

こうやってお正月に泊まりに行くのでは

天と地の差‼️‼️‼️

 

感謝ーー

ありがとーー

なむーーー🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

何もかもが真逆になった

1年だったーー

 

 

本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとうーーーーー

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

また来年もよろしくね😘😘😘😘😘

いゃ、来年だけじゃなくて

一生よろしくだよーー🥰🥰🥰

 

 

おやすみーー😘

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

菜穂ちゃん♥️

今日のサットサン、昨日のヨガのようにめちゃくちゃ眠くて、うつらうつらしながら聞いてたけど、なんか、最高だったよー💕💕💕

この間、クリスマスに受けた緊急プライベートから、なんだかゆるみっぱなしって感じだよー✨

いろいろプライベートとかヨガとかリトリートの事の感想書きたい!って湧いてきてるのに、今日も朝から夕方5時まで仕事で、時間がなかったの〜🤣

私、すごいよ!今週一週間、毎日休みなしで、8:30-17:00勤務してたわ🤣😆💪

働けない、働きたくないえみちゃんだったのに、バリバリ働きまくるえみちゃんになっちゃったよ🤣🤣🤣👍🔥🔥🔥

ホント奇跡!✨✨✨✨✨

菜穂ちゃんのプライベートのおかげだよ😭♥️♥️♥️

プライベートなしでは絶対起きえなかったミラクルだね!😍🙌🙌🙌👏👏👏🎉🎊

でも、明日、大晦日から1月8日まではお休みになったから、また感想送るねー👌🩷

それじゃ菜穂ちゃんもパリの年末年始を満喫してねー!🎍🐉🎉💕💕💕💕

いつもありがとう〜♥️♥️♥️♥️


Love you so much😘💕

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん💓シリル💓

今日の締めくくりのサットサン、愛と喜びにに溢れてて最高だったね!💞

今日は仕事納めで途中からの参加だったから、早速アップしてくれた動画で全部見れたよ
菜穂ちゃんのシルクのお洋服も素敵だったね✨

去年の今頃の私は、「どうせ、こんな私はもうすぐ死ぬから」と、自分責めの毎日で
死ぬ前に、1度はプライベートを受けてみようと思って、1月のプライベートを予約をした

なのにそれから、プライベート5回も受けて、ライブサットサンも3回も行き、レゾナンスヨガもやり、旅リトリートにも参加🤣
借金の額は去年とあまり変わってないのに、よくぞ受けられたもんだ😅まさにミラクル

そして2元では、仕事をし始めて、まだ今もちゃんと働いていて、お金を稼いでいる

去年は借金におびえながらも、ほとんど家にいて、限られた人達としか会っていなかったのに、今年はいきなり別世界になった
そしてたくさんの気づきと、たくさんの経験をさせてもらった

まるで、菜穂ちゃんの大きなつばさに乗って、色々なたくさんの風景を見させてもらったような感じがするよ

まさにまさに、大冒険の1年間でした!
楽しかった~!💞

菜穂ちゃん💓シリル💓
今年もほんとにお世話になりました!
おふたりには心から感謝です🙏🙏

また来年も宜しくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~😺

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 


菜穂ちゃん、シリル、
今年最後のオンラインサットサン❤️最高すぎた!
わたしに重なる部分がたくさんあって、刺さりまくりでした❤️

今年は大変お世話になりました❤️
今年は新しいわたしの誕生🐣❤️
そのくらい、菜穂ちゃんと出逢って大きく変化した年だったよ❤️

菜穂ちゃんを知って数年、
まさか今年は菜穂ちゃんのコミュニティに入って直接プライベートもうけて、こんなに日常が変わっている毎日になるなんて想像もできなかった😂
まさか、最初の一回のプライベートで30年変わらなかったことが変化したり!!

2回目のプライベートのあとも、
もう色々変化があり過ぎる。
2回目以降は、なんだか深い深いところにメスが入ったようで、色々湧いてきてる。
自分の見ないようにしていたところも剥がされたようにあらわになってきたり
でもね、それもこれも、最初はざわつくけれど、結局、愛しか無かったって、感謝が湧く❤️
やっと地に足のついた感じ。スタート地点を見つけられた感じ。
そして、菜穂ちゃんありがとう❤️が、あふれてくる❤️

もっと、早くここに来れば良かった😅
そして、ここにこれて良かった❤️
たくさんのメンバーに出会えて良かった❤️

ありがとう❤️❤️❤️
菜穂ちゃんとシリルにとって、来年も素敵な一年になりますように❤️