またまたNekochan ブログ登場ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は自分の過去を例に、とっても分かりやすく誤解が解かれていく感じ。ハート

 

 

 

ここに載せたNekochan ブログ、メンバーさん達の思いはみんな同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、そして月に100件やっていて、数年前から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでずーーーーーーーーっと湧いている思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでずっと見ているセッション前と後の

 

 

 

 

 

 

天と地の差

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎時間、みんなの気持ちと感覚は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかないどんより重苦しい曇り空の世界が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くオープな晴れ晴れしい青空に変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの変化は、その後の人生ストーリーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに大きく変え続けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれみんなが変化を感じるようになって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わずにはいられなくなっているということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが菜穂の代弁者になってくれている。おねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日受けたメンバーさんはちょうど100回記念だった👏👏👏

 

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

なほちゃんのサイボーグっぷりに

只々、言葉がありません

わたしはバス4時間でも疲れてる😂

 

 

昨日のプライベートも

なんかなんか深すぎて深すぎて

思考停止😅😅😅

言葉が出てこない

 

 

とにかくすごすぎることが

プライベートを受けてるみんなのところで

確実に、確実に、

起きまくってるってこと

プライベートを知らない人生は

死んでるも同然ってこと

笑顔で血を吹き出してるどころか

ほぼ死んでる感じ

 

 

知らない人は

大げさに聞こえるかも知れないし

まさに、

オカルトに聞こえるのだろうけど

 

 

幸せになりたくて

サロンに入ってるんだから

プライベート受けなきゃもったいない‼️

っていうか、

意味がないっていうか、、

 

もちろんサットサンは強烈だけど

もちろんラジオは楽しくて緩むけど

本当に求めてることの答えは

そこにはない、

プライベートにしかない‼️‼️

 

 

声を大大大にして言いたい

 

 

なほちゃんの

大きな大きな愛に包まれて

安心感の中で生きてられる奇跡

💗💗💗💗💗💗

 

 

どうもありがとうーー

💖✨💖✨💖✨

 

 

今夜、ヨガで😘

 

 

 

 

実際に100回受けてる彼女だからこそ

 

 

 

溢れ出てくる強い思いが伝わってくるウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

他のメンバーさん達も!

 

 

 

解放を求めてる会場の質問者さんに

 

 

「もうプライベートしかないよ!!

 

 

私もずっと解放を求めてたけど、そこじゃなかったよ!!

 

 

もうプライベート全人類必須だよ!!✨」

 

 

 

と、質疑応答を聞きながら

 

 

咳き込みながら、笑

 

 

叫んでたよ🤣✨

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

やっぱり私が求めてることは

 

 

居心地の悪さをよくしたい!

 

 

だから、

 

 

個人的なストーリーでないようにずっと思っていて、

 

 

私にはそんなにプライベート必要ないかも!と、💦

 

 

でもと---っても

 

私ストーリーと関係していた、、

 

 

数回セッション受けたときはまだ

 

興味本位の方が強かったから、

 

 

 

でもある時、

 

人間関係やお金のことなど

 

前から何となく感じていたけど

 

 

いつも同じことでぶつかってる気がするなぁと湧いてきて

 

 

(ここが大きなポイントだった!)

 

そこからセッションを受け始めると

 

どんどん色んなものが崩れて

 

見えなかったことが

 

菜穂ちゃんとの共同作業で

 

見えてきて!!

 

 

 

 

気づくと、

 

解放はそんなに求めてることではなかったと!

 

 

最初はこのメッセージで確かに虚無感も湧いたけど

 

 

いまは安心感に変わってた😊

 

 

 

 

もちろん、いまも行ったりきたりだけど😅

 

 

根底が変わったかもしれない!

 

 

 

これって本当に凄いよね✨😭

 

 

 

みんなも話してくれてるように

 

ありがとう、しか湧かない😭

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

菜穂ちゃん、ボイスメッセージありがとう!

サットサンもアフタートークもヨガも対面プライベートもありがとう!
これを書いてる側から、菜穂ちゃんが恋しくてたまりません。この数ヶ月間で生で菜穂ちゃんに触れる機会が今までにないくらいあって、それが確実に私に変化をもたらしてくれて。ほんとに菜穂ちゃんとサロンなしじゃ生きていけない。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

菜穂ちゃんプライベートありがとう❤️❤️❤️

またまたかなり菜穂ちゃんがエネルギー炸裂しまくっていて、オンラインなのにすごい🌟✨⚡️🔥

ビシバシ伝わってきた〜❤️❤️

わたしは1回目には、かなり自分的にも変化を感じていて。
それは、日を追うごとに増していて、

まず、菜穂ちゃんが話してくれてる事の聞こえ方がまるで違う😂😂
あんなに何度も何度も聞いていたはずが、

こんなに聞こえていなかったのか!!って本当に痛いほど、体感した〜😅

そして、プライベートを受けた人の感想などが、共感に変わってきて❤️

まさに、まさに〜❣️と、頷きまくり笑

みんなの感想は、
プライベート受けてからの変化や気付くポイントなどもそれぞれだから、
色んな角度から理解が深まって、さらに気付きが深くなってきてるって感じてる❤️❤️❤️

さっき、菜穂ラジオ聞き返していたら、何回も聞いていたのに、聞こえ方がまるで違う😂😂

そして、私のまわりでの変化もすごい、
人と会うのが苦手だったのに、むしろ楽しくなっていたり、疲れやすさが、無くなっていたり、子供が急にオープンになってくれたり、子供の成績がうなぎのぼり??笑
になったり笑笑

今回のプライベートも、録音届いたら、何度も聞き返そう❤️

プライベートの録音は、ほんと一生モノの宝物❤️❤️


菜穂ちゃん、シリル、いつもありがとう😊😊😊❤️❤️❤️

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

なほちゃん、

すこし遅くなってしまったけど、対面プライベートトークの感想をおくります。

今回も2時間、ありがとう!!
神様、なほさま、ナムナム、拝。

前回の、1ヶ月前のプライベートトーク2時間がめっちゃ衝撃すぎて、あれを味わっちゃったらさ、やっぱり2時間予約せずにはいられないよね。

ただ、正直、2時間もなにをしゃべるんだろうって、毎回、疑問だよ。でも、すごいよね、なんだかんだしゃべってる。今回はさ、プライベートトーク3日前、「私」が揺さぶられる出来事が浮上してきた。その展開も、ひそかに抱えてた問題に、自分でびっくりだった。「私」が想像する範疇を超えてる。

素直じゃない、疑い深くて、ひねくれた「私」でさえ、いまや、なほちゃんの前では、まな板の上の鯉。「私」の気付かないところで、勝手になにかが変わっていっていくのを感じる。

前回とは違って、今回は、表面的にはふつうの会話の内容だった気がするけど、最後に「あっ」という気付きが湧いてきて、後日、しっかり鎮火されてた。あんなに気になっていたことが湧いて来なくなるからさ、「私」にとってはちょっと違和感なんだよね。

いろいろ、この体感を言葉にしたいんだけど、描写するのはほんとに難しい。今まで「私」が知ってる感覚、想像してきたイメージとも違うから、どの言葉も違うってなっちゃう。だから、みんな「愛」とか「奇跡」とか、知ってる限りの最上級の言葉を使って表現してくるんじゃないかなって思ったりする。

そんなことをいつも思ってたのにさ、この前ここから出てきた言葉は、「なほちゃんはセドナみたーい。ボルテックス、動くパワースポットってかんじ。」...だよ。あの瞬間、あー、「私」ってバカなんかなと思った、ボキャブラリーが貧弱すぎる、笑

でもさ、サイレントトーク、プライベートトークでなほちゃんと一緒の場にいると、なにかがなにかに触れて、なんかが湧いてくるんだよね。そして、涙が出ちゃったりさ、ありがとうって言葉が勝手に出ちゃったり、深くお辞儀しちゃったり、拝んじゃったり。

おもしろいことにさ、その行動に、「私」の理解がついていけなくて、「私」は口を開けてポケッとしてるかんじもするんだよね。

取り留めのない感想でごめんね。

プライベートトークそのものが「私」の求めてたことって、なんか、すごく、よくわかる。
あの時間が大好き、いつも、ほんとにほんとに、ありがとう。

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 


菜穂さん

こんにちは。

またプライベートトーク後の変化について書きたくなりました。


まさかそこーー?!って感じでした。

こういう風にくるくるパスタが解かれていくんだ、とびっくりです。

探求だらけ、探求しかない、というほどに私は私の世界で、オブラートの中で生きていたんだと思いました。

満たされなくて当たり前だなって。

これを紐解いて軽やかに生きられる可能性を菜穂さんのお陰で垣間見ることができて、これからが楽しみになってきました。

そしてその先があるということも。

プライベートを受け始めてからの毎日が、変化と自分の気持ちがわかってくる安心感と、とても濃い毎日です。

1回のセッションの威力がすごすぎます。

何年も何年も向き合っても全然変わらなかったものが、動き始めています。

12月もセッション予約しました。

またよろしくお願いします(^-^)

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今夜もありがとうーー💗💗💗

 

 

毎回、

必ずわたしには思いもよらない

考えもつかないポイントがあるよね

しかもたくさん

 

 

このポイントを普通は知らずに

生きてる訳だから

そりゃあ

全人類笑顔で血だらけだわ

 

 

わたしがいなくなったなほちゃんが

特殊な脳の性質をもってたって

これまたすごい奇跡✨✨✨✨✨

 

 

 

1年前は

完璧で最高と思い込んでた

元彼とのことも実家にいたことも

今となったら、

ホラーでしかないんだけど

サロンにいても

プライベート受けてなかったら

気づける余地がわたしにはない‼️

 

だからリトリートで

揺さぶられまくってたーー

😱😱😱

 

 

でもピュアなメッセージで

揺さぶられて

プライベートで

暴かれる可能性がある

解体される可能性があるって

これまたすごくない⁉️⁉️⁉️

 

特になほちゃんから現れる

この2つがすごすぎて

もう言葉では言い表せないんだけど、

 

やっぱりセットだ

 

 

昨日なほちゃんがラジオでシェアしてくれたように

ここに来てるってことは

人生の中で

何かしら葛藤を抱えてる

 

だからそれを解消するには

プライベートしかない‼️‼️

 

根本治療は

プライベートでしかやってもらえない‼️‼️‼️

 

 

わたしも心から心からそう思うよ

 

 

本当はプライベートを求めてる‼️

 

 

 

今夜もありがとうーー💛✨💛✨💛

 

 

Liveプライベートはもちろん

めっちゃパワフルだけど

やっぱりオンラインでも変わらず

すごいパッションだ

(当たり前だ🔥🔥🔥)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの思いは一つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークを受けないことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にもったいない!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love from love,

 

 

 

 

 

PS毎月100件、さらに、1ヶ月先まで予約はいっぱい

これ以上の数はきっと無理だけど

ついつい伝えたくなってしまう。爆  笑

そのくらいみんなにとって最高すぎるギフトだからハート

 

 

 

 

NEW 1月のセッションはこちらからご覧いただけます。

bijoux rougehttps://www.alreadyis.com/private/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

main droitehttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

@nahoowada