最近の心からのメッセージで、参加者は素晴らしい友達、ナホさんへの深い感謝の気

 

持ちを表現しました。参加者は、これらのオンラインやプライベートなセッションが

 

彼女の人生に独特でポジティブなエネルギーをもたらし、最近の他の経験とは異なる

 

ものだと共有しました。

 

ナホさんとの出会いを奇跡のようなものと捉え、サットサン、ヨガ、ラジオなどの新

 

しい楽しみを紹介してくれたことに感謝しています。メッセージは、彼らの絆の深い影

 

響を振り返り、予期せぬ瞬間にもナホさんの絶え間ないサポートの価値を強調してい

 

ます。

 

将来に目を向け、参加者は絆の継続と共に将来の課題に立ち向かう期待を表現してい

 

ます。心からのメッセージは、誠実な「ありがとう」と再び会うことへの期待で締め

 

くくられています。

 

この感謝のこもったメッセージを、詳細は非公開にしたまま、あなたの日本のオーデ

 

ィエンスと共有していただいても構いません。

 

 

 

菜穂ちゃーん♡

やほやほーーー!

一昨日のオンラインサットサンも、
先週の対面プライベートも
どうもありがとう❤️

今日はね、久しぶりに二元の友達に
会ったの(おかしな表現だね)🤣
最近は感覚の違いからか、
私の中での気持ちの盛り上がりが
イマイチだったんだけど、
今日は全然違ったの!

菜穂ちゃんのおかげで
愛が溢れてきてて、
溢れたまんま友達とも一緒に
過ごしてたって気がする✨
二元特有の話や感覚も
いっさい気にならず、
何だか素晴らしいなって気持ちが
ずっと溢れてた🥰

先週のプライベートの後から
色んな思いが湧いてきててね🥰

菜穂ちゃんに出会えた事は
人生最大の奇跡✨
そこから積み重ねたプライベートトーク、
サットサンやヨガやラジオや
菜穂ちゃんが差し伸べてくれた全てのおかげで、
想像もつかなかった日常が現れてくるんだなって😭

もちろん、これこらも
色んなことが起きるだろうし、
ワタシはせっせとからめるだろうし…
でも、それも含めて間違いじゃないし、
素晴らしいね✨

そう思えるのも、
菜穂ちゃんがいつも側にいてくれるから👏
これからも、コツコツコツコツ菜穂ちゃんに
会いに行って、全てをお任せだよ〜🥰

はーーーー🥰
菜穂ちゃん♡
ほんとにほんとにありがとう❤️❤️❤️
これもとってはおけないけど、
素晴らしいよ✨✨✨

また明後日会って話せるの楽しみにしてるね💖

ありがとう❤️❤️❤️

大好き〜❤❤❤️

 

 

 

 

 

NEW 12月のセッションはこちらからご覧いただけます。

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/ 

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満員御礼  キャンセル待ち受付中「12月9日東京ライブサットサン」

宝石赤NEW「12月9日東京ライブサットサン」

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

宝石赤https://alreadyis.com/naho-resonance/

 

 

@nahoowada