菜穂がノンデュアリティの深いメッセージをシェアし始めて以来、彼女のエネルギー

 

は数多くの人々の心と心に触れ、変化をもたらしてきました。

 

 

菜穂が体現するこの愛のエネルギーは、彼女に触れるすべての人々の心に深く響きま

 

す。この共鳴は、彼女が自然に使う言葉を通じて表れます。「共鳴」や「サイレントリ

 

トリート」「わたしはいない」などの表現は、菜穂がノンデュアリティについて話す

 

際に自然と彼女の言葉の一部となりました。

 

 

彼女はノンデュアリティについて話す人々にインスピレーションを与え続けているた

 

め、これらの言葉は自然に、ノンデュアリティについてシェアする際の菜穂の言葉の

 

一部となっています。 彼女は今でも彼らにとってインスピレーションの源です。

 

ただし、菜穂の話を聞いてこれらの言葉や他の表現を採用した人の中には、その本当

 

の意味を誤解している場合があることに注意することが重要です。これらの言葉はメ

 

ッセージを理解するための単なるツールではなく、むしろ菜穂が放つエネルギーの現

 

れそのものだからです。

 

 

菜穂がシェアするノンデュアリティのメッセージは純粋で混じりけのないものです。

 

このメッセージの深さに真に触れるために、私たちはノンデュアリティに少しでも興

 

味のある方をどなたでも、次回の6月11日に東京で開催される菜穂のサットサンに参加

 

するよう、ご招待します。 彼女はメッセージをシェアする方法を変えていませんの

 

で、真実を受け取ることができるでしょう。

 

 

菜穂のサットサンは他の、どのイベントとも異なります。このユニークな集まりを通じ

 

て、私たちは菜穂のメッセージの本質、つまり純粋なエネルギーを欠いた単なる模倣

 

や複製を超えたメッセージを明らかにすることができます。

 

 

ぜひこの機会に菜穂の自然なエネルギーを発見し、ノンデュアリティの本質を体験し

 

てください。 今週の日曜日に参加できない人は、ノンデュアリティ サロンを探索する

 

ことを検討してください。そこがあなたの家となり、大好きな場所になるでしょう。

 

あなたを待っているこの招待状に心を開いてください。

 

すぐに遭遇するかもしれない非エネルギー的で模倣されたサットサンに触れる前

 

に、菜穂のサットサンを発見してください。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤右差し定員は100--> 110名限定となりますのでご注意ください。

 

  • 東京サットサンの参加人数が上限に達しましたので、只今からはオンラインのご参加だけとなりますのでご注意ください。

  • 直接会場でのご参加は受付が終了しましたのでご了承くださいませ。

 

「6月11日& 6月15日 東京ライブサットサン」無に出会う そして、無との対話 

 

 

 

宝石赤NEW : 6月プライベートトーク