6月の新しいプライベートセッションの予約が開始されました。そして、6月12日のセ

 

ッションは東京で対面で行われます。(満員御礼)

 

なお、オンラインでのセッションをご希望の場合は、どうぞこちらのリンクより他の日時をご予約ください。:https://onlineprivatesession.youcanbook.me/

 

 

いつものように、菜穂が受け取ったコメントをシェアしたいと思います。これらのコ

 

メントは、菜穂のプライベートセッションがいかに素晴らしいかを皆さんにお伝えす

 

るためです。

 

 

菜穂ちゃん、昨日もありがとう???

連続し始めてから15回目

最初の内は痛くて仕方のないトゲを抜いてもらってたけど、最近では、刺さってることにも気づかない小さなトゲを丁寧に抜いてもらってる感じで、スッゴク気持ち良い??

昨日は、私の中の頑固親父というトゲを抜いてもらいました
プライベートが終わる頃には、すっかりキレイに抜けて、昨晩も熟睡???

そういえば、最初の頃の大きなトゲ、足が痛いというトゲ
今では跡形もなく、トゲを抜いた跡もキレイに完治という感じ

なにもしないのに、2年間かかえてきた足の痛みがなくなるって、菜穂ちゃんは整形外科医か?(笑)

また、予約入れますね
やめられません、プライベートトーク

 

 

 

昨日、一人の参加者が最近のプライベートセッションに対する心からの感謝の気持ち

 

を伝えたいと言いました。信じられますか?なんと彼女の15回目の連続セッションだ

 

ったのです!これまでのセッションを受けた彼女は、今どのように感じているでしょ

 

うか?初めてのセッション後と比べて、間違いなく1000%も良くなっていることでし

 

ょう。

 

 

最初のセッションを予約したとき、彼女は数多くのつらい問題を抱えていました。そ

 

れらは乗り越えられないもののように思えました。しかし、菜穂のガイダンスとサポ

 

ートのおかげで、彼女は一つのつらい問題やトラウマを解消することができました。

 

それは変容のプロセスであり、彼女は菜穂の知恵と忍耐に心から感謝しています。

 

(菜穂がこの参加者に対して行ったことは、皆さんに対しても同じです。)

 

しかし、最も素晴らしいことは、菜穂があなたがまだ気づいていない痛みも取り除く

 

ことができるということです。それに気づくことで、彼女の特別なスキルに自信を持

 

ち、自分自身が変わることを確信できるでしょう。

 

 

最後のセッションでは、菜穂がこの参加者の全く気づいていなかったことを、

 

驚くことに解決しました。自分のセッションを振り返ってみると、このメンバーさん

 

 

のように、初めてのセッション前と今の自分との大きな違い、別人のようであること

 

に気づくことでしょう。

 

菜穂はあなたの痛みをただ押し隠すのではなく、取り除いてくれるのです。

 

 

菜穂のプライベートセッションから得られるあなたの幸福に対するすべての利益を考え

 

ると、あなたは単にもう一度予約したくなるでしょう。それはあなたが想像する以上

 

に1000%も価値があります。だからこそ参加者はセッションの予約を止められないの

 

です。菜穂は最高のサポートを提供してくれる存在であり、あなたが必要なときに彼女

 

のそばにいてくれることに感謝するでしょう。

 

 

宝石赤満員御礼 NEW 東京プライベートトーク 対面セッション 6月12日 

 

宝石赤NEW : 6月プライベートトーク

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

宝石赤右差し定員は100 110名限定となりますのでご注意ください。

 

  • 東京サットサンの参加人数が上限に達しましたので、只今からはオンラインのご参加だけとなりますのでご注意ください。

  • 直接会場でのご参加は受付が終了しましたのでご了承くださいませ。

 

「6月11日& 6月15日 東京ライブサットサン」無に出会う そして、無との対話