東京サットサンは来週の6月11日から始まります。嬉しいお知らせですが、予想を上回

 

る反響により、イベントは満員御礼となりました。しかし、私たちは参加者の

 

皆様が菜穂がシェアする深いエネルギーに触れたいという強い希望を認識し、

 

オンラインではなく直接参加できるようにあと追加で5席を用意することが

 

できました。

 

 

この特別な機会に参加されたい方は、お早めにご登録いただき、限られた席を確保し

 

てください。このサットサンでは、変容をもたらす存在感と空間に直接触れ、強力な

 

エネルギーと共鳴することができます。

 

 

このイベントへの大きな関心とご支援に心より感謝申し上げます。私たちはできる限

 

り多くの方々がサットサンから受ける洞察や感銘を享受できるよう、努めています。

 

他にお手伝いできることがありましたら、どうぞお知らせください。

 

 

 

宝石赤右差し定員は100 110名限定となりますのでご注意ください。

残席5席 

「6月11日& 6月15日 東京ライブサットサン」無に出会う そして、無との対話 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

宝石赤満員御礼 NEW 東京プライベートトーク 対面セッション 6月12日 

 

宝石赤NEW : 6月プライベートトーク