菜穂ちゃん


こんにちはー😃


プライベートあるあるだろうけど、3か月前のトークがじわじわときてるよー😅


菜穂ちゃんはサラっと確信を突いたこと言ってくれてたんだね💦


うーん、これが聞こえてないということ...


そしてタイミングにならないと聞こえない😅


この間のプライベートミラクル報告会(サットサンのこと笑)がなんとなくモヤったのだけど、それから以前のプライベートをまた聞いたら、ジワジワ刺さってきたという😅


なんでか分からないけど、これも相乗効果?なのかなー?


プライベート深すぎる〜
そして菜穂ちゃんのキャラがあっさりすぎるこの振り幅!


不思議な世界に触れてるなぁ😂😆😅💕✨

 

 

 

 

メッセージありがとうラブラブ

そうなの!だからちょっと

摩耶化されてしまうかも。笑い泣き

全然気づいてないことにも

普通気づかない。ニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしという制限を超えたところからは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然とあっさり軽やかさが現れてくる。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時にここに現れているあっさり軽やかさは、深さや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極を連想させないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで一人一人にシェアーしていることは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通、私からは見えないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えなかったことを聞くことで、気づきや衝撃が起き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに深く刺さった時、変化が確実に起きてくる。

 

(大体聞こえるまでに時差があるから、録音がめっちゃポイントウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サットサンとプライベートトーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相乗効果は計り知れない。

 

 

(みんなを見ていたら明らかすぎるウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見てみると、このどちらとも完全に私を超えた内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ勝手に変化は起きてしまうよねニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、アブダビ行ってきまーすウインクラブラブ

 

 

 

 

 

See you in Abu Dabi ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも

本当にありがとう🎁💐🎁💐🎁💐

 

 

わたしの幸せにしか興味がない

『わたし』にとって

プライベートトークは

求めてるなんてもんじゃない、

渇望だよ、渇望

 

喉から手が出るほど

 

 

喉から手が出るって

どういうことだろう😂😂😂😂😂

 

おかしくなってきた🤣🤣🤣

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

菜穂ちゃん


こんにちは😃

私も他のみんなと同じく
菜穂ちゃんとの時間を順番待ちしてるよー😆


3月プライベート解禁待ち笑


予約がますます取りにくそうだねー。
最近の流れがすごいような...
二元の私は色々混乱だけど
菜穂ちゃんに触れていることがどれだけ救いか✨

 

 

 

 

メッセージありがとう〜ウインクピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルサイレントリトリート(2月8日〜2月14日)ベル

宝石緑https://alreadyis.com/betweenthelines-retreat/

 

 

NEW : 2月プライベートトーク満員御礼

 https://alreadyis.com/private/

 

宝石緑https://alreadyis.com/fan-site/satsangmarchpreview/

 

宝石緑https://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

💎人気記事はこちら