この前のプライベートトークも
本当にどうもありがとう❤️

本当に本当に凄かったぁ‼️

録音をね、何度も聴きたくなるの☝️
嬉しくて嬉しくて😭💕

奇跡なんて言葉では足りないくらい

菜穂ちゃんとは2回のプライベートでしか会話をしたことはなくて
私の苦しいストーリーを少し話しただけなのに、あそこまで深く分かってくれるなんて本当に凄い❣️

それとね、『無条件の愛』ってこういうことなんだと。。
少しだけ分かってきた感じがするんだ!

私の生きている世界には
少なからず見返りを望む条件付きの愛で
それしか知らなかったから。。


でも、菜穂ちゃんは
私の苦しみのストーリーに向けて
『違うよ!違うよ!』と大声で叫んで
くれて、解体が起きたときには
満面の笑みで『よかったねー♡』と
一緒に喜んでくれる。

そして、そこには何もない

ただ無条件の愛があるだけ❤️

それをすご〜〜く感じてね

スピリチュアルのときは終わった後に
考えさせられたり、重さがあって
次、次って感じだったから😫



菜穂ちゃんはプライベートトークを
『趣味・特技』と言っているけれど

私にとって菜穂ちゃんは
正真正銘、本物の魔法使いなの✨

絶望の世界から光の世界へ

みんなを"シンデレラ" にしてくれる👑

私もシンデレラになれるかと思うと
嬉しくて嬉しくてたまらないよ✨
(シンデレラ大好きなんだ☺️)

次回のプライベートトークも楽しみにしています❣️

熱を出していたみたいだけど
ラジオで元気な声を聞けてよかったよ🥰
美味しいものをたくさん食べて
お大事にしてね❣️

菜穂ちゃん ありがとう😘😘😘

 

 

 

 

メッセージありがとうラブラブハート

本当に凄かったね!

そして、まさにシンデレラキラキラキラキラ

魔法使いとシンデレラだねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージをくれた彼女に起きたことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の50年の人生を変える出来事だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡なんて言葉では足りないくらい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のこの言葉を見れば、どれほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい衝撃的なことが起きたか伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、50年間ずっと悩み、ずっと抱えていた重みが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がれる可能性、消える可能性が見えたらどんな気持ちがすると思う???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、一瞬でシンデレラになった気持ちにもなるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然羽だって生えてくるウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、私にとってこのくらいすごいことが毎日普通に起きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで起きているプライベートトークによって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女がいうように、本当にそれぞれの私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラのように変化していく。ラブラブ

(すでにそんな沢のみんなを見ている。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもとても自然に、勝手に変化は起きてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤サイレントリトリート1月8日~13日宝石赤

宝石緑https://alreadyis.com/betweenthelines-retreat/

 

 

2月のプライベートトークの予定は近日発表します。

宝石緑https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石緑https://alreadyis.com/fan-site/satsangmarchpreview/

 

宝石緑https://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

💎人気記事はこちら