今朝新メンバーさんからメッセージが届いたおねがい

 

 

 

菜穂さん、こんにちは。

 

レギュラー会員になって、1か月です。

 

お気に入りは、3月のオンラインサットサン。

何度も観ています。

 

 

私の現れは、物心ついた時から

覚醒や解放に興味がありすぎて、

長い間、探究しまくってました。

 

 

スピリチュアルの本も、物凄い数を読んだし、

セミナーみたいなのも、出席したり

 

 

それこそ、瞑想もず〜っとやってました。

 

 

だがしかし、、、、

居心地はずっと悪いまま。

 

 

そこで、菜穂さんの現れに出会った!

 

 

特に、3月のオンラインサットサンの

録画をみて、驚きでいっぱいで、

何度も見直してます。

 

 

3月のオンラインサットサンの動画、

このままいつでも見れるといいのにな。

 

 

あの動画をなんどもみて、

わたしに起こった事は、、、

 

 

スピリチュアルの本を、

片っ端から捨てたこと。

 

それと、溜め込んでいたスピ関連のものも

片っ端から捨てました。

 

ものすごい量だったので、

ほんとにスッキリしました!

 

1か月足らずで、20年以上のスピ関連が

たった1日でゴミになるとは。。。

 

もう、スピリチュアルは必要ない。

 

ありがとう!菜穂さん。

 

スッキリした〜。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージありがとうラブラブ

すごい👏👏👏よかったねニコニコピンクハート

ある意味すごい解体ウインク

 

 

 

 

 

 

 

3月のサットサンは、スペシャル企画でいつもの

 

 

 

 

 

 

 

 

サットサンではなく、みんなのスピリチュアルに関する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑問誤解を解いていくという回でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは明らかすぎる普通のことだったのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにとってかなりの衝撃回だった。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、メッセージにもくれたように沢山のメンバーさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃすっきりした!と言ってた。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の動画は衝撃回だけど、同時にみんなにとって神回だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールのリクエストにあったように、特別にしばらく残してもうので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れていた人も、サロン何のサイトに残っているのでこれからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな時に見てね。ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love from love,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のサットサン(スピリチュアルの誤解を解く回)に

興味がある方は、今入会されると、サロン内でご覧頂けます。

https://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

https://www.alreadyis.com/private/