今、プライベートトークが終わったところニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今プライベートトークをやってふと湧いた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の家族と親子の関係のお話会は全ての「関係」に関す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るわたしのメカニズムについても少しシェアーしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかない苦しみってわたしにとっての当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、わたしそのもののあり方だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、わたしの気づかない「関係」からくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみのメカニズムが暴かれるウインク星ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり衝撃的かも爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当はオブラートに包んだ世界ではなく、本当を知りたいはずてへぺろハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オブラートの世界が良いと思う方は、ご注意ください。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO exicited !!!!星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

Love from love 

 

 

 

PS. 質問コーナーでは、家族や関係に関するどんな質問もしていただけますニコニコハート

PSS. 明日は幻想的わたしの世界のお話です♡

 

 

 

 

 

明日!

宝石紫https://www.alreadyis.com/famille/