今さっきヨガが終わりました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回だけどみんなで楽しく、さらにとろけて、さらになんかすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

変化まで起きてきて、毎回ミラクル爆  笑びっくり

 

 

 

 

 

 

 

早速みんなからメールがきたニコニコハート

 

 

 

なほちゃーーん♥️♥️♥️

 

 

まさに‼️‼️

 

 

一緒に呼吸をあわせると

ほんととろけるよーー💖✨💖✨💖✨

 

 

とろとろだよーーー♥️♥️♥️♥️

 

 

気持ちよかったーーー💝💝💝💝💝

 

 

 

そうそう‼️‼️

 

キツめのポーズでも

自然と深い呼吸ができるようになってて

 

プラクティスでも

そこが1番変わったところ👏✨👏✨✌️✌️

 

 

気持ちよかーーー♨️♨️♨️♨️♨️

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

整体を少し習って その時に腹式呼吸をする様になって 肺呼吸 しようって力が入っちゃってたんだね❗️

始まったとたんに上手になってたから自分でもビックリ😳

どこにも向かってないから ゆるんじゃったんだろうね😆
すご〜〜〜〜い😍✨✨✨


前回は録画だったけど 今日は「生」」(なま)
やっぱ違った💕💕💕

楽しかったよ〜😘


すごい❗️
もう録画が届いた

cyril ありがとう〜〜😆

 

 

ハートハートハート

 

 

やっほー菜穂ちゃん💖

 

ヨガ、気持ちよかったよ~~✨✨✨✨

 

一緒にやらなくても、菜穂ちゃんがやっているのを見て、呼吸を合わせてるだけでも、こんなに気持ち良くて緩むなんて、ほ~んと不思議😍💖✨💖✨💖✨

 

今回のヨガが始まってから、湧いてたことなんだけどね、

 

前に、菜穂ちゃんがサンサルテーションの完成形を見せてくれて、

 

サンスクリット語のカウントだけでやったの、もう一度やりたいな~って😍😍😍✨✨✨✨

 

もしも、今回のヨガクラスで、やる時間があれば、お願いしまーす!!😘❤✨

 

 

今夜もゆるんで、よく眠れそうだよ~~💕✨💕✨💕✨

 

 

ありがとう~~😘❤

 

 

おやすみ~~🌛🌜🌠

 

 

love you so much💖

 

 

 

 

 

 

イェーーーイウインク星 さすがみんな!!👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

みんなよかったね〜ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週自宅でヨガ温泉ニコニコ♨️♨️♨️♨️♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけるとろける爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストに応え、最後のクラスでサンスクリットのカントだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンサルテーション(太陽礼拝) をやります👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

来週また詳しく話すねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探求が消えると明らかなことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平凡な日常が充分すぎるほど充分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love from love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

家族のお話会は、当日参加できない方でも録画をご覧いただけます。

家族は誰にでも共通するテーマなので興味のある方は是非ご参加ください♡

 

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/famille/

 

 

満員御礼

NEW 宝石紫https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石紫https://alreadyis.com/satsang-video/

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/satsang

 

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/non-duality