先日youtube にアップしたプライベートトークの動画に関する

 

 

 

 

 

コメントが届きました。

 

 

 

 

菜穂さん

今朝の動画に救われた~!
今週から久しぶりにパートで働きだして、最初は余裕だったけどだんだんやられてて(笑)

そんなとき、朝の忙しい時間に今朝YouTubeから菜穂さんの動画のお知らせきて、プライベートトークのを見ました
そしたら、まさにまさにー!だよね!

そうそう!私はまた戦ってた!(笑)
危ない危ない(笑)

それと、理論とかでうまくいってた人達のこと苦手だった理由もわかった
一見、穏やかそうだけど、気か強そうでなんとなく近よりがたい感じがしてた
でも、私はその人達のことをひがんでるのかと思ってたけど、

そうなのよ!
その人達は戦ってたから恐い感じがしてたから苦手だったんだよね(笑)
炎が見えてたんだね

それと、気づいたけど菜穂さんは他のスピーカーさんたちみたいに
世界平和のためにとか、宇宙のために、とか言わない
それも、収縮させることだったんだ

う~もう仕事行かなきゃ!(笑)
でも、今朝見れて良かった!
菜穂さん、どうもありがとう~!
今日も素敵な1日を~☆

 

 

 

 

よかったね〜♡

そのままは気持ち良いよね照れ

何かのためも結局自分のためてへぺろ

ありがとうニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてプライベートトークの感想

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

なほちゃんとのプライベートは

やっぱりすごい‼️🔥‼️🔥‼️🔥‼️🔥

 

 

数ヶ月前に菜穂ちゃんが話してくれたことが

ふと蘇って軽くなったりする

 

どこかにあるんだろうね💖✨💖✨💖✨

.

.

.

わたしの思いも変わるし

関係せいも変わるし

重要性も変わる

どうなるかなんて、ほんとわからないんだね

 

ほんと

深刻さが出てきたり、

軽くなったり

悲しくなったり

喜びが湧いたり

 

色々だーーー

 

プライベート💖✨💖✨💖✨💖

毎回1時間という時間が

それから先ずっーーーと

わたしの中のどこかに残る

 

 

貴重な宝物だよ

ほんとうに🎁💐🎁💐🎁💐🎁💐🎁💐

 

 

ありがとう💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

 

 

大好きだよーー♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

よかったね〜ハート

本当にプライベートトークの

1時間はみんなに深く浸透するね。

よかったね〜ニコニコドキドキ

love ya sweetie,チュー

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークの1時間はみんなに深く浸透する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、それぞれの現れがその先ずっと変わってしまうくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的変化が起きてくる。そして起き続けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間の間、その時聞こえなくても、完璧なタイミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また完璧なタイミングでふと湧いてきて、深く浸透していく照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が描いてくれたように、自然と染みている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてくる変化もとてもナチュラル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後付けや、取り付けたその場限りのものではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と完璧なタイミングで起きてきたことだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては常に完璧に起きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love from love 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/famille/

 

 

 

NEW 宝石紫https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石紫https://alreadyis.com/satsang-video/

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/satsang

 

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/non-duality