どんどん勝手に軽くなっていくメンバーさん達。

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たなめっちゃ軽くなっている新メンバー登場!

(他にも沢山のメンバーさんが軽くなっているけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女がここでシェアーしている「エネルギー的」と伝わりやすく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言語化してくれているので彼女のプライベートトークの感想メッセージを

 

 

 

 

 

 

 

シェアーしますおねがい

 

 

 

 

最近なんだか分からないけど嬉しいことが よくある❣️

どっかが 変わってるんだろう

スピリチュアルを通して起きた変化は説明できる

それは頭での理解だったから

菜穂ちゃんと話した後の変化は説明できない❗️

自然に いつのまにか...気がつくとビックリするくらい変わってる✨✨

エネルギー的だ❣️😳✨

 

なんとなく表現してみると...

今まで無意識(気づかず)で型にはまってたとこが ない⁉️

ゆるんでる

 

スピリチュアルでは 自分で自分を許してあげればゆるむって言う

けど 菜穂ちゃんと話してて許可がおりて嬉しかったっていうのとは 全く質が違った😆

プライベートトークで 菜穂ちゃんが

"完全な許可は自分ではおろせない

疑いを持ってるのが自分だから"

自分で どっかで疑いながら許可をおろしてるんだもん嬉しさも作りもんだ❗️😅

なんか嬉しいって思っとく?みたいな感じで嬉しさも疑ってる  みたいな😁

どっか違うって感じちゃうよね〜〜

で 次に行く🌀🌀🌀

 

 

菜穂ちゃんがコミュニティって制限がないんだよって言ってたの パリRADIOで よ〜く分かった😉

菜穂ちゃんが メッセージ言ってるのに チャットは自由

「ASMR」で盛り上がるメンバーさん😆😆

もちろん私も混じってたけど

チャットを見て笑い倍増🤣🤣🤣

ホッとする楽しさ  笑いだね🥰

 

 

 

イェーイニコニコドキドキよかったね!

質が違うでしょ爆  笑どっかで気づいている!

まさにそうなの!ビックリクするくらい

変わっているけど言葉にできない。爆  笑

最強エネルギー的びっくりマーク

コミニティの無条件が伝わって

よかったニコニコハート

 

 

 

 

 

"完全な許可は自分ではおろせない疑いを持ってるのが自分だから"

 

 

 

 

 

 

 

まさにこのまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、わたしは自分でどうにかできると思い込んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや何かの教えを学んでいる時、それを

 

 

 

 

 

 

 

 

学べば自分の力でどうにか変えられると信じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが菜穂がいつも言っていることと真逆。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが世間では当然ほぼ100%起きていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからここで同じことを何万回言っても聞こえてこない。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このメールからもわかるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が軽くなったのは、その自分の力でが自然と弱まっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これを自分で弱めようとすれば、また同じことになる。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

だからいつもいうエネルギー的

 

 

 

 

 

 

 

どんなに方法を学んでも、

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに何かをマスターしても

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに何かを理解しても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が感じた変化は起きてこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化はもちろん理解ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれはそこで起きてみないとわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の最強エネルギー的変化♡

 

 

 

(同時にとても自然だから後で気づくニコニコ

 

 

 

 

 

 

love from love

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho 

 

 

 

P.S. 他にもプライベートトークの感想、パリラジ、昨日の

ヨガの感想もどうもありがとうニコニコみんなよかったね

みんな最高〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

NEW

宝石紫https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/famille/

 

 

宝石紫https://alreadyis.com/satsang-video/

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/satsang

 

 

 

宝石紫https://www.alreadyis.com/non-duality