わたしは収縮の存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその収縮から逃げようと次に向かい続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ同時に収縮も、次に向かうことも、わたしにとっては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の感覚。だから普段はそんなこと気づきもせず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の求めることを手に入れることに一生懸命。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり次に向かうことで収縮を強め続けている。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ無条件に「わたし」が深く緩むことで、

 

 

 

 

 

 

 

 



普段どのくらい気づかないうちに緊張しているか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩やいろいろなところに力が入っているか気づき出す。

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてどんなに無意識に次に向かっているかも分かり始める。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

同時に、心地よく呼吸に合わせたシンプルな動きと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアなメッセージでわたしがリラックスするのではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自体が緩むことが起きてくる。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

それぞれのところで起きてきて初めて気付ける?感覚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてみてのお楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの菜穂ヨガでも沢山の気づきの感想がきているニコニコふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概念を超えた、ヨガを超えたヨガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日!マットの上でランデブー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho
 

 

 

※ ノンデュアリティの世界とは直接関係ありません。

 

 

お申し込みは本日18時まで!

https://www.alreadyis.com/yoga/