【二元のお話】

 

 

 

 

昨日はまたみんなの苦しみが一気に消え去った神回ラジオでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり二元(ストーリー)のお話はみんなに刺さりやすい。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝届いたメール♡

 

 

 

 

菜穂ちゃん
昨日はラジオありがとう!

私の娘(まみちゃんと同じ学年)も
先週木曜日から学校休んでいて
.

.

.
そして帰りに
プライベートトークで話した
ずっと自分の中にある
母親への緊張。
それをどうにかしようとしていた気持ちが、
もういいじゃん、てなった。
ずっと無意識に
どうにかしようとしていたんだけど
なんか集中が切れるみたいに
そこに向かう気持ちがなくなった。
やる気がなくなっちゃったみたいに。

そこへ菜穂ちゃんのラジオ。(前置きが長くてごめん)
もう軽くなったってもんじゃない。
思わず娘も呼んじゃったよ!
来て来て!聞いてって感じで笑
ちゃんと聞けなかったから、
また二人で聴きたいと思う?

菜穂ちゃんから出てくる言葉は
ほんとに二元の世界では聞けない

みんなのシェアも
二元の世界では中々口に出せないことで、
今日も、みんなが  
自分もそうだったー、って言ってる
あー私だけじゃないんだ、って
嬉しくて安心して涙が出てきた。


 

 

 

めっちゃよかったねラブ

もう軽くなったってもんじゃない。
思わず娘も呼んじゃったよ!

めっちゃ伝わってきたニコニコ

また二人で聞くのも楽しみだね〜チュー

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん💖

 

昨日のプライベート、すぐシリル送ってくれたから、今日はもうすでに何回も聞いているけど、もう間違いなく、史上最高のプライベートだよーーー🤩🤩🤩😆😆😆👏👏👏🙌🙌🙌🎉🎉🎉✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕

 

さっき、寝ながらまみと一緒に聞いてて、まみも自分の声に笑いながら、ちょっと恥ずかしながらも聞いてて😘❤️、そのまま寝ちゃったよー😍😍😍😍👍👍👍💤💤💤💤

.

.

.

ホント、「わたし」のエネルギーって、すごい強いなと思ったけど、これが幻想なんだって、マヂでびっくり仰天だわね😂😂😂👏👏👏❤️❤️❤️❤️

 

今日のラジオも、昨日プライベートの事、シェアしてくれたから、なんだか更にプライベートが続いてるような感じで、しかも更に深く響いて来た感じがしたよー😆👍💖💖💖💖💖💖

 

本当に、どうもありがとう💕✨💕✨💕✨💕✨💕

 

昨日のプライベートも今日のラジオも神回でした❗️😍✨😍✨😍✨😍✨😍

 

 

それじゃ、またねー菜穂ちゃん💖

 

 

 

love you so much😘❣️

 

 

 

 

めーっちゃよかったねチュー

まみちゃん可愛いラブ

子育てに悩みは尽きないし、きっと

大変さはお母さんにしか分からない!

でも抵抗が消えるとすーっと緩んで

解決していくねウインクドキドキ

love you so much too チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

もうまさにエネルギー的!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお二人さん、最近プライベートトークを受けたばかりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに昨日のラジオの内容が、「子育てに関すること」や

 

 

 

 

 

 

「抵抗と許可」について出てきたから、最強に緩んでいる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーさんもいつも言っているけど、プライベートトークと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオやサットサンの相乗効果?のエネルギーは半端ない!らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークによって、メッセージの聞こえ方が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ加速するらしいよウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

菜穂ちゃーん♡やっほーい!

 

今はありがとね〜!!

 

めっちゃ楽しかった〜✨✨

自分の星飛雄馬振りもおかしいし、

深い内容なんだけど、

いっぱい笑って楽しかった!

 

今気づいたんだけど、芯から緩んでる感じだよ!

 

リビングに踊りながら戻ったら、

菜穂ちゃんちょっとやり過ぎちゃったんじゃな〜い?って

まこが言ってておかしかった🤣🤣🤣 笑 

でも、プライベートのパワーはやり過ぎくらいすごいもんね!

 

また色々気づいてきたらメールするね!

 

素晴らしい時間をありがとう❤️❤️❤️

 

ヨガも楽しみにしてるね🥰

 

Love love love

 

 

 

 

 

イェーイよかったねウインクドキドキ

最高に楽しかったね〜チュー

あはは爆  笑まこちゃんおかしい

ヨガもまた一緒にやろうねハート

love you sweetie

 

 

 

 

 

 

 

 

実は彼女も親子関係や子育てのことだったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー上子育てや親子関係はまさに大きなテーマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークの半分以上は親子関係や家族のことってくらい多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークの内容は、ほぼみんなの悩み相談で(ちょっと意外?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ二元の話も多いし、めっちゃ具体的で細かいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は実は、細かい日常の当たり前のことが一番収縮を強めている。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって鎧は皮膚の一部だから(ゴメンてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに日常が戦闘態勢!

 

 

 

 

 

 

 

 

(ふと... だからナホラジ愛の泡風呂極楽温泉で一気に緩んじゃうんだね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は子育てだけでなく、昨日ののラジオめっちゃ神回だった。ラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

宝石赤9歳の女の子の苦しみが一瞬で溶けた言葉 「許可について」

 

 

 

 

宝石赤二元の仕組み「義務」と「制限」 

 

 

 

 

宝石赤お坊さんと菜穂のバトルストーリー

 

 

 

 

宝石赤ここからの言葉がいつも変わらない理由

 

 

 

 

宝石赤信じるも疑うでもない

 

 

 

 

宝石赤大爆笑 (笑)

 

 

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃみんながすっきりしたエネルギー的シェアーのでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオもサットサンもエネルギー的だから、自分で概念をこねくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回しているのとまーったく違うよニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この言葉↑さえ概念じゃないよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来週のなほラジオは、特別企画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリのホテルのラウンジからお届けする予定です。

(ちょうどバレンタインデードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

See you in Paris ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you all 

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho 

 

 

 

 

PS. コミニティはどんな方でもご参加いただけます。

表面的に二元の現実で強まった収縮が楽しさと

どこにも向かってない無条件の穏やかさで緩んでいく場所です。

また、二元では聞かない内容がラジオやサットサンで

沢山シェアーされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月8日10日11日 プライベートトーク満員御礼

 

 

 

 

 

 

https://alreadyis.com/non-duality

コンテンツ内容

月2回菜穂ラジオ(1時間x2)

サットサン(ピュアなノンデュアリティのシェアー)(1時間半)

プライベートインスタ

シリルのシークレット

菜穂のポエム

 

 

 

 

 

https://www.alreadyis.com/yoga/

 

※ Yogaもどんなメソッドもノンデュアリティの

究極のメッセージとは関係ありません。

 

※ライブで参加できない方も、動画は1ヶ月の

ご視聴が可能です。