みんなからいただいていたすごく嬉しい感想❤️

 

 

 

菜穂ちゃん、

先日はプライベート
ありがとう


その時の音声を聞いています

菜穂ちゃんと話しているうちに
ハトが羽ばたく様に軽くなっていき

最後の最後で
出た私の本音の一部

あの時私は
ポロッと菜穂ちゃんに
こぼしたけど

菜穂ちゃんとのプライベートがなければ
絶対に誰にも言えなかったし、
言葉にすることも
いけないと思っていた

私にとっては
これを言ってしまったら
自分が惨めになるだけだ、
虚しくなるだけだ、
という感じで
口にするのがすごく
躊躇する一言だった気がする

それを口にするだけで
だいぶ楽になったよ

すごいなぁ。
菜穂ちゃんのプライベート。

菜穂ちゃんに会えなかったら
私はスピリチュアル沼から
延々抜け出せずにいた気がする。

本当にありがとう。
またメールします^_^

 

 

 

イエーイ!びっくりマークよかったねニコニコ

スピリチュアルの沼爆  笑

まさにまさに!

最高だね〜ウインクドキドキ

 

 

 

菜穂ちゃん
またメールを送ります

今日は、先月のLIVEシェアを聴いていた

不思議なんだけど、
深刻なシェアの時に
笑いが湧いてきた

プライベートを受けた後
すごく軽くなってる

今まで
周りに認めて欲しい
と思って頑張っていた
私は
周りに対して
すごく求めていた気がする。
こうあって欲しい
こういう言葉をかけて欲しい
私がこれだけやってるんだから
それなりのものを返して欲しい
って
すごく色々求めていた。

でも今は
周りに認めて欲しいが
なくなっていて、
そうすると
以前は許せないと思っていた
周りの人の言動があまり
気にならなくなって
自分の行動も
あまり構えないで
色々できてる

ありがとう!菜穂ちゃん!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

菜穂ちゃん

先日は初めてのプライベートトーク、
ありがとうございました♡

菜穂ちゃん愛の衝撃カメハメ波ビーム❤️を浴びて言葉にならない、言葉に出来ない はぁ〜、って感じ✨

トークもテンポ良く沢山のお話しが聞けて感謝です💚

その後、
「私」の解体が起きようとしているから
「私」が混乱し
益々 「私」が強まったりもして
ちょっと頭の中パニック。
理解しようとするから
なおごちゃごちゃ(笑)

トークの録音をなかなか聞けなかったし、感想も書けなかった〜(≧∇≦)

やっと昨日、
聞き返してみましたよ。

せめぎ合う「私」、
戦う「私」、
「私」のストーリー、パターン、呪い ←これが苦しくても「私」には安住の地というのが良くわかった。

聞けば聞く程、
カメハメ波が浸透していって
菜穂ちゃんの愛が沁みてく❤️
愛のエネルギー温泉という意味がわかる〜❤️♨️

ゆっくりと解体が進んでいく感じで
ナチュラルで
そのまんまでいいんだ

裸になろうと思いました。(笑)

菜穂ちゃん&シリル
どうもありがとう❤️

今日のオンラインサットサンも楽しみにしてます。

あ、
ちなみに最初に聞かれた
『ホロニック』とは、全体と個の調和を図るという意味です。
(重要性はないけれど〜、笑)

 

 

 

 

メッセージありがとうニコニコ

愛のカメハメハビーム爆  笑

録音を聞くとどんどん浸透していく

愛のエネルギー温泉いいでしょニコニコふふ

よかったね〜照れ完璧

 

 

 

 

 

菜穂さん こんにちは!

今日 本の整理をしていたら、なんと!とっくの昔に手放したと思っていた菜穂さんの本「すでに愛の中にある」が出てきて、たった今読み終わったのでつい感想を言いたくなりました

昔、阿部さんとの講演のあとにすぐに購入し、確か当時は1度読んだというより目を通した程度だったと思います

でも今日あらたにいっきに読んでみたら、ほんとに凄い本!
しかも、菜穂さんに質問したかったことがほとんど載ってて解決しました!

一瞥体験した今の私だからこそわかることや、一瞥後の葛藤についてもわかってスッキリした~。
そんな私はいないけど(笑)

そして夢中になって読んでるうちになぜか、なんだか可笑しくなっちゃってバカバカしくなっちゃって、読み終わったあとは笑ってたよ

ほんとに理解じゃないね~(笑)
サロンに入ってからもまた色々と疑問や混乱があったりして
また探求や理解しようとして本を読んでたことにも気づけた

ほんとに当時から菜穂さんのメッセージは変わってないんですね

こんな凄い本を残しておいて良かった!
しかも今 出てきたなんて嬉しい
菜穂さん、素敵な本をありがとう!

またメールしたけど読んでくれてありがとうございます
30日のサットサン楽しみにしてます

 

 

 

おーー!!よかったねウインク宝石赤

信じることでも疑うことでもないから

変われないウインク

メッセージありがとう照れ

 

 

 

 

なほちゃん♪

先日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。


さきほどなほちゃんとのトークの内容を聞いて笑ってしまいました♪


私が 言葉に出して自分の感覚を 表わして ~なのかな? とかいうと


なほちゃんが う~ん、ちょっとちがう((笑))というの、

私もそれ聞いて 自分で言ったことに笑っちゃうみたいな、

そういうやり取りが めっちゃくちゃ楽しかった!

でも そのやり取りが 実は実は本当にすっごく深くていい内容で

次の日に なんだか身体にじわじわとまた体感してくるというか

とても芯からリラックスしている自分がいます♪

でもちょっとすると 探究に暴走している友達を見て

自分もまた探究しそうになって これだこれだ と思ったり

面白いです♪

.

.

.

.

では また

30日のサットサン楽しみにしております♪

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

とっても楽しかったね〜ニコニコ宝石赤

あはは。「う〜ん違う」(笑)

パワフルでしょ。爆  笑

楽しくて緩んで、さらに

究極の内容!最高だったねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

沢山プライベートトークをしていても

 

 

 

 

 

 

 

毎回全く違うけど、どの回も本当に最高照れ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークは本当に無条件の部屋

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤二元の現実で口に出してはいけないと思ってたことが言えたり

 

 

 

 

 

 

宝石赤何年もモヤモヤしたことが解消されたり

 

 

 

 

 

宝石赤大笑いして緩んだでぐっすり眠れたり

 

 

 

 

 

宝石赤無条件の愛の温泉でとろけたり

 

 

 

 

 

宝石赤自分では気づけない苦しみの元が解消されたり

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分を苦しめていた思い込みが明らかに見えてびっくりしたり (笑)

 

 

 

 

 

 

本当に最高〜ニコニコドキドキ

 

 





 

今日もこれからプライベートトークラブドキドキふふ





 

 

love you allハート

 

 

 

 

 

 

Naho

 

 

PS. メールが沢山で全員載せられてないけど、ごめんね〜ニコニコドキドキ

全部ニヤニヤ読んでいます。チュー

 

 

 

 

 

 

残席2

https://www.alreadyis.com/private/

興味のある方はmail@alreadyis.comまでご連絡ください。