もう今回のLOVE トークシェアーめっちゃ神回キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的人類全員が見た方がいい内容おねがい宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおもわず今、プライベートトークを受けている人に言ってた。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(きっと究極の内容じゃないから誰でも見れる内容ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい最高傑作だよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークの内容に近いよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで言っていることがちょっと遠すぎると感じる人にはぴったりかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはみんなのために起きているチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的にそのくらいの動画とここでは湧くおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、動画を見ても見なくても

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては既に完璧だけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love you allハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho

 

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️♥️♥️

 

ゆっぴーーー🤩🤩🤩

 

 

LOVEシェア見てるーー💖✨💖✨💖

 

 

おばあちゃんのことが嫌いって気づいた時に

よくもまぁ何十年も我慢できたなぁと

衝撃的だったけど、

 

 

恋愛に重みが乗ってたことに

気づいた今は

あんな大きな大きな重みが乗ってたのに

それに何十年も

気付かなかった私に衝撃を受けた

❤️‍🔥🔥🤣❤️‍🔥🔥🤣❤️‍🔥🔥🤣❤️‍🔥🔥🤣

 

 

 

自分のことなのに

全然気づけない

すごいよねーーー😂😂😂

わたしって🤣🤣🤣

 

 

菜穂ちゃんは

そんなわたしを暴いてくれる💘💘💘

鎧を一枚づつ剥がしくれる💝💝💝

 

 

何度も言うけど

感謝しかないよーーー💖✨💖✨💖✨💖✨

 

はぁーーーーー♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

大好きだよーーー😘😘😘😘😘

 

 

 

チューチューチューラブラブ

 

 

 

販売期間1月30日

https://alreadyis.com/video-talk/

トークの内容

愛と探求ののメカニズムについて

菜穂の恋愛ストーリー

「菜穂に起きた大きな解体」

15年経ってもどんどん愛が膨らんでいる理由

シリルのシェアー 二人の日常

シリルが菜穂と一緒にいて一番幸せと思う理由

表面的に二人が子供を作らなかった理由

シリルが思う男性が感じてしまう女性が醸し出している思い。

シリルが思う恋愛の目的とは。

菜穂とシリルが思う型に嵌めないあり方。

お母さんの重みについて

モデルはない

参加者のシェアー

「本当に嬉しい」

菜穂のシェアー

参加者シェアー 恐怖が湧く恋愛

菜穂ー重みが乗ってしまうメカニズム

恋愛に起きてくるすり替わり

菜穂のところで起きた大きな崩壊

恋愛がうまくいかないい一つの理由

親と子供と探求

恋愛を難しくしてしまうメカニズム

子供が良い感じになっていく理由

探求とは?

条件で選ばない恋愛

恋愛バロメーター

お母さんは一瞬で召使になれる?

菜穂が伝えたかったこと