もしかしたら、皆さまの人生の中で一度くらいは、
「これが愛?愛とは何だろう?」


と、ご自身に問いかけたことがあるのではないでしょうか?

 

皆さまが何歳であっても、どんな状況でも、私たちはいたるところで “愛 “を探し求め・・・それでも、時に探しても探しても見つからないこともあるかもしれません。

 

愛は説明できるものではありませんし、それは感じ、経験する何かかもしれません。

 

そして、時に私たちの信念が、愛は傷つけるものだと信じさせることがあります。

 

 

 

しかし、愛は私たちを癒し、育み、照らしてくれます。

 

 

 

1月22日(土)菜穂がこの愛のエネルギーについてお話します。パートナーのシリルと共に、菜穂がこのエネルギーとどのように関わっているか、いくつかの状況を例にして説明します。

 

私たちは自分たちの経験をシェアし、菜穂が6ヶ月前に発見した特別なポイントについてお話します。

 

そして、皆さまからの質問、疑問、「そうなんだろうけど…」という全員のお声に、お答えます。

 

このスペシャルなトークで皆さまにお会いできることを嬉しく思います。

 

 

 

 
 
 

「探求のエネルギーと恋愛♡距離のない二人」1月22日

当日ご参加できない方は、録画をご覧いただけます。

https://www.alreadyis.com/love-energy/

 

 

 

 

 

 

https://www.alreadyis.com/non-duality/