先日プライベートトーク終了後、エネルギー炸裂のまま書いたブログ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時このタイトルが湧いた、プライベートトークを初めて受けたメンバーさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んから長い驚きと報告メールが来た。爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なほちゃ~ん🤗

プライベートトークが終わってから、ほんとビックリ仰天!な1日だった❗️

まず菜穂ちゃんと話し終えて椅子から立ち上がったら足がガタガタして歩き方がぎこちない😵‍💫

鎧が剥がれて支えがなくなった感じ…

生まれたての小鹿(可愛い💕)のようにヨロヨロして階段も支えがないと降りれない状態になってた

今まで受けたことのない衝撃だったから寝てる間も、なんか興奮状態😳

プライベートトークでスゴイ衝撃を受けまくってた余韻がず~っと続いてた

当たり前を超えた当たり前

それがどれだけの影響をおよぼしてたか、苦しみになってたか

ぜ〜んぜん気づかなかった❗️

2年前に統合を知ってやってたけど、呪いの鎧なんて気づきもしないから、そこに目を向けることもなかったもん

朝、ブログ見て『菜穂ちゃん、いいタイトルつけてくれたなぁ』と感心

仕事に行って職場でいつも通り「イラっ」ってした

でも、いつもとは違ったょ😊
.

.

.

.


「藁の1本も与えない」

何も与えないからこそ愛にあふれてる💖💖💖

プライベートトークは、それを体感できるスゴイ場所😆🎶

普通の話をして、菜穂ちゃんと雑談をしている感じで、なんじゃこれ~❗️って衝撃を受けて、気が付くと緩んでる☺️

ハンパなく緩む🥰💕🤩

菜穂ちゃんの前では素っ裸なのに恥ずかしくない、隠そうともしない😉

っていうかできな

凄いぜ菜穂ちゃん😍

次回のプライベートトークも、大笑いしようね🤣🤣🤣

菜穂ちゃん❣️愛してるよぉ~😘❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

イェーイ!!!凄い凄い!やったねニコニコドキドキ

あはは、凄いぜ菜穂ちゃん!

なんかおかしい〜爆  笑✌️

爆笑して人生最強の解体って

やばいね!ウインク

次回も楽しみだね〜ハート

love you too sweetie♡

 

 

 

 

 

 

 

最近の溢れるパワフルさががここまできているとはびっくりびっくりびっくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンに入って、サットサンやラジオにいっぱい触れたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声が出なくなった人がいるけど、今度は小鹿のようにあしが立てなくなるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 可笑、可愛い爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

当たり前を超えた当たり前

それがどれだけの影響をおよぼしてたか、苦しみになってたか

ぜ〜んぜん気づかなかった❗️

 

 

 

 

 

 

まさにこれがよくここから出る言葉「気づかない苦しみ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「知っている」を超えているから、気づきが起きてみて初めてわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが気づいている気づきや、変化ではこんな衝撃は起きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に起きた大きな衝撃の理由は、何十年も知りもしなかったことが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想を超えて全く別のところ(全く気づいていなかったこと)から来たから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で探求するのと、表面的気づきの質とエネルギー量と方

 

 

 

 

 

 

 

 

向が違うキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何十年の呪いが溶けたり、大きな解体が起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、きっと1時間でこんなに衝撃が走って、夜も眠れなくなるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートトークはきっと他にはないおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強ミラクルプライベートトークキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうプライベートトークっていう名前が合わなくなっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強の愛のエネルギーシェアー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエネルギーどこまで炸裂していくのだろう〜爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も与えないからこそ愛にあふれてる💖💖💖

プライベートトークは、それを体感できるスゴイ場所😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

何も与えないって、愛が漏れないから逆に深い気づきが湧くおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的1時間2人の空間は、軽やかでありながら

 

 

 

 

 

 

 

 

濃密凝縮された愛で満たされているドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

無条件の愛の部屋最強すぎる!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

love you all

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NEW 追加日程

https://www.alreadyis.com/private/