昨日は初めてオープンサットサンをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーメンバーさん達が沢山参加してくれていたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速エネルギーが炸裂したメールが届いたよラブラブラブラブ

 

 

 

サットサン ものすごく響いて来たyo 😭😭😭😭⚡️💘⚡️🧠⚡️💘⚡️💘

 

後半の新しく触れ初めている色んな無エネルギーの現れ方が

菜穂キャラと 区別が無くなって😭⚡️💘⚡️🧠⚡️💘⚡️😭😭😭

 

胸がいっぱいになっては ゆっくり静かに 息を吐くことが起きて

1つ息をやっと吐いたら 胸の奥まで響いて 響いて 

 

言葉なんて無くて涙😭💘

 

胸が撃たれて💘⚡️🧠⚡️💘😭🍥  胸が撃たれて💘⚡️🧠⚡️💘😭🍥

 

号泣😭しながら 息するのがやっと💘胸がいっぱい💘胸に勝手に響いて 

 

鳴り止まない😭🍥⚡️💘⚡️🧠😇🤙🌟🍵🌟⚡️💘😭😭😭🍥⚡️😇

 

響いて来過ぎて ものすごかった。

 

純粋で真摯な 嘘偽りの無さ の 新しい参加者さんキャラの質問が

とっても とっても とっても ピュアなエネルギーを感じて また 涙😭💘

 

何かが⚡️💘⚡️込み上げて来ては 息を吐くのが やっとの中 

何かが胸の奥まで刺さり💘

😭💘😭💘⚡️🧠⚡️💘⚡️💘⚡️💘素晴らしかった💘⚡️💘💘⚡️🧠⚡️💘

 

何が、サットサン最中に もの凄いかっって 

 

静けさが 強烈に胸に入って来ること。

 

息を吐くことが起きる度に 

 

静けさが胸の奥までグッサリ⚡️💘⚡️🧠と

音の無さに、人の気配の無さに 何度も 何度も 何度も 戻った。

 

新しい参加者キャラが起こる度に 「菜穂キャラと参加者」という幻想が消えて

 

「懐かしいーーーーー😭💘⚡️🧠⚡️💘⚡️😇」って だけ出て来た。

 

記憶の中には存在していないから

探す必要の無い 知らない懐かしさが サットサン最中に無限に♾込み上げて😭

胸がいっぱい💘⚡️🧠⚡️💘😭😭😭🍥に響き止まなかった

 

胸がいっぱい💘⚡️で涙😭😭😭🍥⚡️💘⚡️💘⚡️💘⚡️🧠⚡️😇

 

😪🍜🍥⚡️💘⚡️💘⚡️🧠⚡️😇

 

 

 

 

 

 

最高だねニコニコ

まさに!深い共鳴!

無限に溢れる

知らない懐かしさおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日サットサン中にも出てきたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの現れがここでシェアーしていることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く気づいている。そして、一度気づいてしまうと

 

 

 

 

 

 

 

無視しきれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない懐かしさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識としてはしならない、でもどこかで知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新年初の菜穂ラジオ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいメンバーさん達も加わって、とっても楽しみニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな今夜ハート

 

 

 

 

 

 

 

love you all

 

 

 

 

 

 

 

 

Naho 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

新しいオンラインサロン のインスタが

できました。そのうちインスタライブを

するので興味のある人はフォローしてねニコニコラブラブ

 

 

www.instagram.com/nonduality.salon/

 

 

 

 

 

 
 

ノンデュアリティサロン 

1月10日までに入会の方は特別価格と3つのサットサンが
ご鑑賞いただけます。