Poem

 

「わたし」が求めることは

 

すでにあるホームだけ。

 

ただ、わたしはいつも次の

 

自分にとっての特別な何かだけを求めている。

 

何故なら分離が始まった瞬間に

 

足りなさが湧くから。それを埋める何かを

 

求め続ける。

 

ただ分離は幻想的。

 

全ては一つの現れ

 

全てはすでに辿り着いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日、ノンデュアリティ集中リトリートを開催します。

 

リトリートのお申し込みは、土曜日午後1時までとなります。特別な週末のイベントをお見逃しなく!

 

このリトリートは、東京でライブで行ったサットサンのように臨場感あふれ、さらに2日間の日程で行われます。

 

また、ライブ中に質問をすることが難しい場合もあるかと思いますので、今回のリトリートではその機会をご提供したいと思います。

 

リトリートの前に、菜穂にメールで質問があれば、こちら(naho@alreadyis.com) までお送りください。サットサンで菜穂は、皆さんのメールの質問にもお答えします。

 

 

菜穂のリトリートに参加したいと思っていたけど、これらの理由で参加できなかったという方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

お名前を伏せて参加することができ、参加者のプライバシーが守られます。

 

なお、ライブに参加できない場合でも、リプレイで動画を見ることができますので、ご安心ください。

 

今週末、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

詳細はこちらです

http://alreadyis.com/online-retreat/

スケジュール

1日目  気づかない苦しみとわたしのメカニズム

     わたしが繰り返されるメカニズム

2日目  「無条件の愛だけがある」

 

 

 

OFFICE NAHO