昨日、京都の清水寺近くの産寧坂にある桜が倒木してしまったとニュースで見ました

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1242073


私がここの桜を初めて見たのは今から20年近く前のこと


それはそれは綺麗な桜吹雪が見れて、観光客からどよめきが起こったのを覚えています



下矢印そしてその何年後かの2016年の春にまた再びここの桜を見ています

その時は桜吹雪は見れなかったけど、満開の桜を見ることが出来ました



つい先日もこの桜の下を通ったばかりでした

その時はすでに葉桜でしたが・・

もう桜の花は見れないのかと思うとすごく残念です



下矢印2016年に撮った写真です

もうこの桜は見られないんだな・・






お怪我をされた方の1日も早い回復を願います