今日はお休みです。
朝から玄関前の草取りと玄関掃除とスノーボードのお手入れしてましたチュー
{B8D8A836-C700-468F-A4A5-510D326F2E3D}

さて、実はわたくし先々週の土曜日に京都へ行っておりました照れ

清水寺→高台寺→八阪神社へてくてくと歩きならが散策してきました爆笑
あまり写真はないのですが、京都の街は本当に魅力的で何度訪れても飽きません。
では少しですが画像を載せますウインク

清水寺の下にある2年坂だったかな?の途中1本だけ見事な桜がありました爆笑
{DC35FAA6-77C1-4F18-B3B7-6865ABBC8B30}

よく見る角度からの清水寺
今は改修工事中なので向こう側は立ち入り禁止
今ならすごい足場見れますよ(笑)
{80DAF429-AE29-455C-86BA-CFF4313C07E4}

清水の舞台からの景色
{4939B075-9AA1-4FA6-8DA2-DFE4B9ED7F7E}

そして高台寺のお庭
ちょうど桜も見頃でため息出るほど綺麗でしたおねがい
{273AD3D0-8B9C-49B7-8497-9B056450908A}

高台寺にあった額「絆」
誰が書いたのかと思ったらT-BOLANの森友嵐士さんでした爆笑ステキ
{86C8150E-5EE9-4BFE-9B56-02A7E5CA4057}

他にも色んな小さな神社行ったり、お寺行ったり花街にあった雰囲気のあるラーメン屋さん行ったりと春の京都を満喫してきましたチュー

また行きたーい爆笑