玄関回りのビフォーアフター | alpszo-en.com

alpszo-en.com

三重県四日市市にある創業平成元年の造園屋です。
主に住宅外構を手がけておりますが、店舗駐車場、造成工事、庭木の手入れ等、屋外の仕事ならほぼ何でも出来ます。

少し前になるんですが、駐車スペースの拡張に伴う玄関回りのリフォーム工事をさせていただきました。

 

ビフォー

1台分の駐車スペースしかありません。

もう1台駐車したいとのご要望でしたので、アプローチから右を解体してスペースを作ります。

 

アフター

コンクリートが白い部分が増設部分です。

門柱も階段も作り直しました。

門扉は撤去して空間が広いスペースが出来ました。

門柱もデザインをガラっと変えてみました。

カイヅカイブキも撤去したので目隠しに枕木材を並べてモダンな感じに。

 

お施主様にもとても喜んでいただきました。