四日市市O様邸お庭リフォーム | alpszo-en.com

alpszo-en.com

三重県四日市市にある創業平成元年の造園屋です。
主に住宅外構を手がけておりますが、店舗駐車場、造成工事、庭木の手入れ等、屋外の仕事ならほぼ何でも出来ます。

四日市市O様邸のお庭リフォーム完成いたしました!

 

ビフォーアフターでご覧くださいキラキラ

下矢印

 

 

下矢印

画像はお施主様より提供していただきました爆  笑

2枚目画像には猫のとらちゃんが。。。ネコ

 

弊社の仕事は砂利敷きと人工芝、防草シート、ウッドデッキとテラス、照明と水栓の設置です。 

ウッドデッキの床下にはメッシュのガードを付けました。

照明は庭の先にポールライトを付けました。

お庭に灯かりが灯ると雰囲気がとても良くなると大変喜んでいただきました。

照明は自動タイマーを付ける事で日没とともに点灯し、深夜には消灯します。

水栓は新しく設置です。これもとても喜んでいただきましたキラキラ

下矢印

O様、ありがとうございました!