こんにちは ハリーです。

日増しに初夏の陽気に近づきつつある今日この頃、新緑のみかも山トレイル練習を
行ないました。今頃の季節は、山々の樹木が一斉に目覚め、淡い緑色から徐々に
深緑色に変化する様は、まさに自然が育んだ見事なシチュエーションであり、人類への大自然からのプレゼントかも知れませんね!


今週末の4/20は、自分の所属する『みかも走ろう会』の仲間達が、人気を誇る
『かすみがうらマラソン大会』に参加します。フルと10マイルの部に参加するようですが、年々参加者が増加傾向で15000人以上が見込まれます。みんな完走目指して頑張ってね!! 残念ながらハリーは締め切り日に間に合わず、代りに埼玉・彩湖エコ・マラソンに参加します。

4/27日はゴールデンタイムなので、気分的にバケーションを兼ねた茨城の石岡トレイルランに参加予定です。17kmの山岳コースなので、それなりにきついと思いますが、楽しんで爽やかな山並を堪能したいと思います。

さあ!!! スポーツに遊びに旅行に今が一番健康的に楽しめるシーズンです!!
爽やかな汗と漲る青春の躍動を求めてファイト一番頑張りましょう!!
