チューリップオレンジ山梨県韮崎市穴山町

 

穴山 花の谷 大賀ハス

 

雨がしとしと雨

 

降る中…行ってきました

 

2.000年以上前

 

縄文時代の古代蓮(ハス)が咲く

 

静かな池

 

 

夏になると

 

咲き始める蓮(ハス)の花

 

花の谷*大賀ハス

 

池の中から真直ぐに

 

伸びて花を咲かせる姿

 

神秘的な美しさで

 

人を魅了の世界へ誘う

 

美しだけじゃなく

 

多様な魅力で

 

世界中の人々から

 

愛され続ける蓮(ハス)

 

 

2.000年の時を超え

 

悠久の時を経て

 

山梨の大地に緑と

 

大輪の花を咲かせた

 

古代蓮(ハス)

 

 

この大賀ハス

 

歴史はとても古く

 

『世界最古の花』

 

そんな…チューリップオレンジ

 

言葉で

 

呼ばれています

 

 

『ナビ検索住所』 山梨県韮崎市穴山町5083

 

穴山 花の谷 大賀ハス

 

 

 

蓮(ハス)の花言葉

 

「清らかな心」

 

「神聖」

 

泥の中から出てきて

 

清らかな美しい花を咲かせる

 

まるで神秘の花

 

美しいです

 

 

蓮(ハス)の花は

 

早朝に咲き始め

 

お昼には閉じてしまう

 

朝からお昼まで

 

観賞できる時間音譜ラブラブ目

 

 

大賀ハスの池の

周りを歩くとあじさい音譜

紫陽花が綺麗に

咲いていました

 

大雨により被災

された方々には

謹んでお見舞い

申し上げます

 

🎋七夕の短冊に

願いをこめて

夜空をながめる

季節となりましたが

すっきりしない

梅雨空や天気が

続いています

 

健康には注意して

すごしましょう

 

本日もご訪問ありがとうございます富士山

 

ホームページ

クリックキラキラ下矢印

🌼南アルプスのしずくダウン

クリックしてね音譜ラブラブ音譜アップ

 

✲゚。.(チューリップ紫╹◡╹)ノ星。₀:*゚✲゚*:₀。また~星彡遊びに来てねラブラブ音譜

 

 

゚・チューリップ赤ヾ╲(。◕‿◕。)╱チューリップ赤・゚:✲:よろしく~虹~お願いします車DASH!

 

 

チューリップ黄|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^ドキドキノ゙┥|||||チューリップ黄桜ありがとうラブラブ音譜ベル