エヴァ TVシリーズ | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

エヴァ TVシリーズ






どうも、33歳のクルマ営業のアルプスです







1月末のプライムで



エヴァ序・破



を見て





TVシリーズに移行して



いま16話



{7F7DDC28-8880-43F2-B0B0-3D46B32ACC9D}


これがすごかった爆笑





人の心の闇を


よく表していて


エヴァの凄さってこういうところに


あるんだなぁびっくり



って。





以前 



このシンジみたいな時期があって



心の声のやりとりなんかは


まさにそのまんまチュー





だから、この回は


エヴァにとっても


凄い重要な回なんじゃないかはてなマーク





たぶん表したかったことのひとつを

表現している回だと思う





闇からの抜け出し方も


諦めたところに


すべて手放したところに


ヒントがあって答えがある



そして根本がわかれば、



解決してしまう






心の中をすごく


うまく表してて


単純に凄い、としか言えなかったー



もう面食らった照れ





いま現在、心で悩んでる人が見ても


もしかしたら分からないかもしれない


けど、一度経験している方が見たら


一発で何を表したいのかが分かる


凄い作品だった







序・破でも感じた
 

生と死、心の


狂気じみた部分は


TVシリーズでもっと詳細に描いてるんだな





変なカウンセラーの話聞くより


よっぽど分かりやすい





先が楽しみだ〜







今さらだけど、

夏に青森で展示会があるみたいだから、

絶対行きたい爆笑