男の一人暮らし 休日編 | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

男の一人暮らし 休日編




どうも、33歳のクルマ営業のアルプスです




2月から3月はクルマ業界が

一番活発な時期で

クルマの回転が早いです。





頭が追いつかない感じになり、


タスク管理が出来ないなぁ〜となり


自分のキャパシティを感じる


そんな期間です






当然、休日はかなりグダッとしてしまい


{DEE6034F-062E-49F2-A02C-B490DFBF2E2B}

布団も片付けず、


プライムを見て、


外食して、夕方から掃除する



この気だるい休日が、


心のリセットですキョロキョロ





休み中に



エヴァ 劇場版、序・破



を見ましたが


かなり良いですね〜爆笑音譜



エヴァシリーズはちゃんと見たことなかったんですが、ちゃんと見ようと思いました笑い泣き




エヴァの中で日常の静けさが、好きで



トウジに殴られる時のあの静寂とか



テレビシリーズの方が好きなんですが


実写だとあそこまでノスタルジックには


写らないですよね



外は暑いんだけど、暑さを感じさせないあの感じ
 

そして夏の音



たぶん、あのシーンは

リアルタイムで見てるんです

子供の頃に



居間で寝てしまって


起きたら、あんな感じで殴られてて


エヴァってロボットじゃなかったのか


って思ったんだ、たしか。



そんな感じで、もろもろ売上に頭を悩ましながらやっております



動画制作も起動しては

眺めている…


進めよう照れ