みほ誕 続き! | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

みほ誕 続き!






33歳のクルマ営業のアルプスです。






いつも最高な瞬間を提供してくれる



曲がり松商店街の皆さん




今回のイベントも最高でしたー爆笑アップ






今回の参加者人数は






約850人!!!




誕生日イベントでは過去最多だそう!





平日!




あなたたちの仕事はどこへ笑?





{D197DB42-0897-49BC-814F-3EC9A8209760}

みほ誕 お祝いのサインおねがい



台湾から来た方もいた!



台湾のガルパンおじさんは

若い青年でした笑





今回のミニゲームは

幅跳びだったね〜笑



みほが12話でうさぎさんチームを助けた

あの跳躍を再現!



何センチ飛べたか?のミニゲーム



しっかり腰にロープもつけて笑



必死になって飛んでる絵は


すごいシュールで笑いが絶えない爆笑




この人たち、絶対いい人だわ笑

大の大人が一生懸命です




一位の人は2m38cm?

一番最後に飛んで、しっかりと盛り上げてました笑



この一位の方、アライッペカード探しのときにアドバイスくれた方でした。



来年発売予定のフィギュアを発売されたらプレゼント発送とか。



おめでとうございます音譜






2〜5位はたしかケーキ





5位以降は




みほの嫌いなものをプレゼント!!






なんだ?と思ったら

ピーマンでした。




みほが嫌いなピーマンを代わりに食べてあげてください



とピーマン渡されてました笑
 


ピーマンの袋を持つオタに笑いが




最後にハッピーバースデーを歌い、祝福おねがいクラッカー



ケーキをワンスプーン

そして記念写真の列に

{621B64B7-FB8C-4B92-8862-7A984DF95C8C}

最高におもしろいイベントでしたウインクアップ




でも、まだまだ終わりません。



ここから大洗散策だ〜

{D51DD9A4-A3BB-4B2E-9DFA-D8CEBC06E0CE}

続く