みほ誕が最高過ぎた! | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

みほ誕が最高過ぎた!






33歳のクルマ営業のアルプスです。




本日は


大洗女子学園


西住みほさんの誕生日ですおねがい






みぽりんバースデー爆笑クラッカー




大洗、最高でしたおねがいラブラブ


{4A0F561B-691F-4E84-956B-64EE07C133A0}

毎度ながら、スタンプラリーがおもしろくて

考えて作ってるんだなあと感動します照れ







今回はみぽりんの座右の銘は

というクイズでしたおねがい





…知らないわ〜





ネットで調べました。





今回は

スタンプラリーと

曲り松商店街のアライッペガードを
3種類集めて


バースデー記念バッチをもらえますーラブ



{6640E696-E54B-460D-85D0-9A3CA6F104DE}

年宝さんでミリカン、ゲットおねがい


ゆかりん〜


ミリカンにハマってしまった





{1A6D4436-2209-40A9-B746-974A7F472F2B}

鳥考さんでつくね!!




今回のアライッペガードは

各店舗に3種類散らばってるので


集めるのが大変&おもしろいビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、枚数制限があるので、

ところどころ撃破ビックリマーク

されてましたー



つまり配布終了!





だからオタの人を捕まえて


情報交換する爆笑




これがとても楽しい仕組みで!


{51ABEC18-E18C-4582-ABA5-E763CD434E17}

途中の鳥考さん、快く撮らせてもらえた。



鳥考さんのオヤジさんが
いろいろ話してくれて、
途中からオタの人も参加して
オタの人からドーナツもらったり…笑

大洗ならではの触れ合いニコニコ




アライッペガードの情報も
教えてもらい、なんとか。

{D3F88791-BB44-43A5-B7F1-5E706789259F}

3種類ゲット!!




記念バッチと戦利品です

{1199E1E7-60F2-4499-8754-0E742B7CAA7F}

マコ誕、行けなかったけどクリアファイルをゲット!




そして誕生日会〜クラッカークラッカー

{89E4DB60-CB32-441E-A595-250DB6DE0F91}


つづく!!