今日はお休み! | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

お休みの日は!




33歳のクルマ営業のアルプスです。




休みでしたよニコニコ




先日の響けユーフォニアムの第3回定期演奏会(正式名あってるかな?)



…行きたかった〜ガーン



チェックした時、すでに受付終了だった…


生で聴いてみたかった〜笑い泣き



それで京都でもチケットあるみたいだから

取るか!

と思ったら

こっちも受付終了だ…笑


遅かったか





さて、休みの日は

動画編集にあててます。




茜ちゃんと葵ちゃんに苦労して…

ずっと見続けてると

一体どれが正解なのか



分からなくなってくる…