君の膵臓を食べたい | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

君の膵臓を食べたい





33歳のクルマ営業のアルプスです。





見てきました!
{2DA87D6D-C03E-43A1-98BA-65ABA9E28965}


良かったわ、泣けたわ(-_-)涙




もう、泣かしに来るのは

わかってるんだけど



…泣けた笑い泣き



これはすごいわおねがい


そりゃ小説から映画になって、アニメにもなるわ






※ここからネタバレあり。ご了承ください






一見、病気の女子高生と健康な男子高校生の

切ないラブストーリーか。


またセカチュウみたいなの、か。


ありがちなヤツか。


と思ったんですが、






…崩して来ますね!!





そうやって繋げるんだおねがい

 


と意表をついた形で




涙が…




劇場にいた方、

大半、泣いてました照れ




好きになれない状況おねがい


生きるということ

残されるということ


正反対だからこそリンクできる部分があって

影響し合って変わる姿…と

そこに確かに生きている

心にリンクする映画ですね笑い泣き





泣かせに来るのはわかってるんですが、

やっぱり私は、

伝えられなかった想いを伝える

系に弱い笑





素晴らしい映画でしたおねがい音譜音譜