中二病でも恋がしたい! take on me | アルプス㌠のブログ

アルプス㌠のブログ

33歳の等身大ブログ。思ったこと、やっていることをつづっていきます。好きなもの:hiphop、アニメ、FTR223 最近ハマってること:バイクいじり、音楽制作、株式投資、仕事終わりのコカ・コーラ

中二病でも恋がしたい! take on me

 

 


 

32歳のクルマ営業のアルプスです。

 

 



 

劇場版 中二恋!

 


1期、2期と見終わって

映画見に行ったるわ〜

 


と意気揚々と準備!!

 

 


 

 

もちろん

 

 

バイクで向かいます爆  笑ひらめき電球

 

 

 

 

用意してからゴー音譜

 

 

 

春の陽気に包まれて

 

花粉症は厳しいものの

 

気分は晴れやかです音譜

 

 

 

1時間半後、予定どおり

 

映画館に到着アップ

 

 

 

 

よしビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

ここで異変に気付く。

 

 

 

 

 あれ?

 

 

 

 

 

おかしいなニヤリはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった。。。

 

 

 

 

あがーんニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

…サイフがない笑びっくり汗

 
 
このとき、なぜかこれ思い出す↑
 
(子供会の帰りのバスで、誰も見ていない中
なぜかハマってしまった思い出...)
 
 
 
 
32歳にもなって...笑
 
おれってヤツは...笑い泣き
 
 
 
 
 

おれってホント、バカ…

{980E6666-13FF-4694-BEC9-C483E27D60D1}

 
 
こういうドジっこ特性いらん!
 
 
あ~、、、
 
ショック
 
地味にショックニヤリ

 

 

 

 

3月末までの上映館だったので

 

事実上、ジ・エンド

 

 

 

しばし、立ちつくしニヤリ

 

 

 

 

ふうー

 

と一息ついて

 

 

缶コーヒーでも飲むか

 

と自販機に行きましたが

 

 

あ、サイフないんだ

 

 

と気付き

 

またショックダウン

 

 

地味にショック笑い泣き

 

 

 

 

まったく、笑

 

 

 

 

 

ここで、先日の

 

人生の損切りを

 

思い出し

 

 

これ以上、もがいても

 

どんどんキズが広がっていくだけだ

 

と悟り

 

素直に帰りました口笛

 

 

 

という事で

 

帰ってみれば、ただのツーリング笑

 

 

 

 

3日連続のうまるちゃん

あがーんサムネとなりましたえーん