?ひまわり成長日記? | アルプス動物病院のブログ

アルプス動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは
看護師の駒林です♪

昨日は凄い雷と大雨でしたね(T_T)
帰宅ラッシュに直撃で大渋滞がおきてましたね(*_*;
みなさんは大丈夫でしたか?

そんな大雨もこの子たちには恵みの雨となりました!

前回ブログに載せてから約1ヶ月
こんなに大きく成長しました\(^o^)/



毎日ぐんぐん伸びて今は40cmほどになりました!!
はじめはかわいい二葉でしたが立派な葉っぱが沢山出てきました(*^_^*)



花が咲くのが待ち遠しいです(^○^)

ひまわりと共に成長を見守っていた赤ちゃんつばめたちは7月の終わりごろに元気に巣立っていきました!
嬉しいような寂しいような...

来年も来てほしいですね~(^^♪



※今週の土曜日、8月6日は
午後の最終受付が18時となります。

通常と異なりますので、ご注意下さい。