大御所のライブハウスとは一味違う小さなライブ

 

客席は20坪ほど、厨房スペースや洗面を含めても30坪ほどのライブハウスですが週末ということもあり20名ほどの観客でほぼ満席でした。

客席よりも10㎝程高い床のステージで手を伸ばせば届く程度の身近さが魅力です。

 

しかも2名でステージと厨房を回しているのだから働き者です。

曲の合間に「ドリンク必要な方はおっ社て下さ~い。作りに行きますよ」などとやっており、一人がドリンクを作っている間にもう一人がトークで場をつないでいました。

 

大御所の沖縄民謡歌手のライブハウスとは違った魅力がありました。

 

さて、話はがらりと変わって大沖縄展の開催日が迫ってきました。

 

  大沖縄展|東武百貨店池袋店で開催。初日迫る!

大九州展を開催中の東武百貨店池袋店ですが、続いて大沖縄展が8月8日より開催背れます。

 

 

 

  開催概要

 

簡単ですが公式サイトには以下のように記されています。

会期
2024年8月8日(木)~13日(火)
午前10時~午後7時
※お食事処・イートインは閉場30分前がラストオーダーとなります。 

会場内のステージでは民謡ライブなど盛りだくさんだと思います。

 

私たちのブース名は「日本月桃」です。

お奨めの商品は

カビ予防・虫よけのアルピニアシリーズ

 

 

月桃配合頭皮・地肌シャンプー

 

 

月桃ウォーター

 

などです。

 

  皆様のご来場をお待ち申し上げます。

 

日本月桃月桃農園月桃とはショッピング楽天市場月桃紙壁紙