健康博覧会

 

連休前の3日間は東京ビッグサイトで開催された健康白衣案階に出展していました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

  後片付け

 

 

最終日は17:00に終了後パネルを剥がし、商品を箱に詰めて梱包し会場内にあるヤマト運輸の受付窓口まで運んで検品を受けて終了となります。

 

3m×3メートルのブースの展示物をまとめてみたら・・・。

5個口のダンボール箱に詰めてコンパクトにまとまりました。

 

物産展など販売目的の催事では販売する商品を大量に搬入します。天候不調など、当てが外れると送り返す商品が大量にあってダンボール箱の山になってしまいます。

 

 

  これからが正念場です

 

 

現場の健康博覧会は終了しましたがここで出会えた方々とのこれからの商談が重要です。長いお付き合いのできる取引先と商談がまとまることを願って臨みたいです。

 

日本月桃月桃農園月桃とはショッピング楽天市場月桃紙壁紙