ハイサイ!美ら沖縄フェスタ

東急百貨店 渋谷・本店で開催中です。

4月14日~20日が会期です。

13日に設営した後のブースの様子です。

 

月桃の開花時期の催事は楽しみ!

月桃の開花時期は、タイリン月桃が4月~5月、シマ月桃(月桃)の開花時期が5~6月です。

今回の催事では月桃を活けることができました。

 

 

 

初日は残念な雨天

月桃の花でお迎えしたかった初日ですが生憎の雨天。

ご来場者は少なく、静かな初日でした。

東京で月桃の生花をご覧いただけるチャンスです。

万障お繰り合わせの上ご来店くださいませ。

 

 

 

東急百貨店公式サイトの催事のお知らせ

下記サイトをご参照ください。

 

私たちは6階会場です。

ハイサイ!美ら沖縄フェスタの会場は2か所です。食品が地下1階、工芸品が6階です。

私たち日本月桃葉6階です。

下記フロアマップの特選和洋食器の付近に出展しています。

 

 

月桃は沖縄の山野に群生するショウガ科の植物です。

日本月桃月桃農園月桃紙月桃とはショッピング