aromatopia 169

aromatopia No.169は読みごたえがありました。

フレグランスジャーナル社のサイトから試し読みをできますのでのぞいてみてください。

フレグランスジャーナル社

ところで、リブログさせていただきましたLOVE AROMA  うえむらりえ さんの記事では

和田先生にフォーカスしつつセラピストの立場から見どころを紹介されています。

 

電子版ではなくて書籍での購読を推奨されていますが、私もそう思いました。

読み物としてだけでなく辞典的な要素もあるからです。

 

うれしくてリブログしました。

ところで、

うえむら様のブログをリブログさせて頂いたのには理由があります。

うれしかったのです。

aromatopia の写真の和秋に月桃精油のボトルが並んでいるのです。

数ある日本産精油の中で月桃精油、それも私たちの月桃精油が写っているのです。

ありがとうございました。

 

 

発見!アロマ&ハーブEXPOでの出来事

私たちは発見!アロマ&ハーブEXPOに出店していました。

日本月桃/月桃農園としてブースを出しました。

同じく出店されていたkukuna の高橋久美子さんがやってきて

フレグランスジャーナル社のブースでアロマとピア最新号を販売しているから買いに行ってくださいと、お声掛けいただいたのです。

 

フレグランスジャーナル社のブースへ行くと

和田先生が販売のお手伝いをされていたのです。

最新刊の購入をしようとしたところ、フレグランスジャーナル社の方から

日本月桃さんへは明日出荷で送る予定ですよと言われたのです。

 

思い出しました。

一番小さな枠ですが広告を出稿していたのです。

出稿したところは1冊頂けるとのことでした。

ありがたいことです。

ここでも喜びを感じました。

 

 

 

 

 

aromatopia 169

アマゾンでは一時的に品切れとなっていました。

フレグランスジャーナル社のサイトでは未刊、予約受付中となっていました。(12月25日出版)

 

貴重な書籍になりそうです。

読み物として楽しんだ後、百科事典的なアロマ辞典として活用できそうです。

所有する価値は十分ありそうです。

 

日本月桃月桃農園月桃紙月桃とはショッピング