生活クラブ生協デポーいたばしで展示販売会を実施しました。

対象商品はアルピニアシリーズです。

 

 

 

 

テーブルを1台お借りしてシンプルにディスプレイしました。

お店の中を探索していたら・・・・・。

発見しました!

アルピニアカットを使っていただいていたのです。

バナナとグレープフルーツの愛大置いてありました。

とりだしてみたところ・・・・・。

前回の展示販売会で香りの見本として使ったアルピニアカットでした。

果物が熟してくると小さな虫が寄ってくるけれど、これを置いておくと虫が来なくなった・・・、とのことでした。

 

お店で効果が実証されたアルピニアカットでした。

 

 

日本月桃月桃農園月桃とはデポーいたばし