拿捕? 千島は、日本領なのにロシアの嫌がらせ | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

拿捕?北海道の漁船、ロシアがサケマス流し網漁船を拿捕・・・

このニュースを聞いて思ったこと。

さすが、露助のする事はコスイ?

嫌がらせの何物でもないですね。


1隻当たり103・25トンの漁獲枠のうち、ベニザケの漁獲量が472キロ超過しているのが確認され、拿捕されたという。

473kg? 鮭に換算して何尾?

鮭1匹3kの鮭として・・・157尾

漁獲枠103250kg+超過分473Kg=34,416尾+超過分157尾

数値を守らなかった漁船にも非があるでしょうが・・・

157尾捨ててくればよかったw

さすが露助、ロシア排他的経済水域における鮭流し網禁止法を制定し日本漁船排除・・・

この拿捕により、千島は、ソ連が条約破棄により不当占拠している地域、海域でもあることを日本国民に再び教えてくれましたね。

ロシアの石油やガスなどの開発に日本企業が協力し開発したところで

いつ、価格を上げてくるのか、供給を止めるのか、露助しだいですね。

ロシアの資源はに依存してはいけないと教えてくれてます。