韓国軍、竹島周辺で訓練へ? | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

最近聞いたのですが・・・・

日本国内に於いて、○韓ムード助長イベントですか?

いい加減にして欲しいものです。

1945年以前 朝鮮人が上陸した記録の無い島?岩礁が・・・

朝鮮領?

ギャラクシー・・・売れそうにもありませんね。

性能がよくても、お前のスマホ・・・韓国製?

・・・

PCのメモリー、SSDも韓国製を使用してる物を避けるようにしてる私。

できれば、韓国製は持ちたくないですね。

韓国の製品が嫌いな人が増えてますね。

坊主憎けりゃケサまで憎いが、浸透してます。



仇なす国を攻めよかし

チャングム、イサン、トンイ・・・

韓ドラ大好きだった・・・

私を、けんかんにしたのか・・・?

分岐点は・・・

韓国の反日教育を知った時からかな?

なさけないのは、誰も、・・責任を問われない

原発・・・

南雲中将も腹を切らなかった?

だれも・・・

責任を取らない社会が日本国?