安倍さん・・・聞えるかな? | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

民を裏切った王

何を成し遂げたいのか?

民の声・・・大多数の決を国政に反映すべきです。

竹中何とかの政策は、疲弊する国民を生み出すことは間違いないでしょう。

日本国、日本国民から利益を得た組織から日本国人に対して税として支払うべきと思います。

税とは何か・・・

日本国 日本国民に還元すべきです。

人類の歴史・・・

産業革命がもたらした歴史が繰り返されます。

富の公正な分配・・が、民主主義ではなかったのは?

共産主義は、少数の人間のテリトリーでしか存在できない理想

共産主義は、国家としては、成り立たないと、未来が証明することでしょう。

富める者が富める、働いても働いても、じっと手を観る国民を増やす政策・・・

中国共産党と同じ・・・

小泉政権の崩壊は・・・民の声を聞かない 自民党のうぬぼれでしょう。

日本国民を、日本国を、父母を守ろうと命を捧げた日本兵・・・

御霊をおろそかにして欲しくは無いと思います。

日本国の首相が、反日政権に配慮し日本国内において日本国首相の移動が制限されることが異常な事態と思うのは私だけでしょうか?

何か・・・?

晋ちゃんに、あなたの心情は、社会民巣主主義のオバマ、ケネディ、中国共産党に支配されているのですね。。