WHO・・の・矛盾 外部からの放射線どうでもいい! | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

今回は、WHOの数値の設定が・・・仮想

ありえない最悪条件を想定して計算している。

しかし・・・日本国民及び日本に在住の人々の癌に対するリスクの増大・・・

想定が、納得できませんが・・・

増大していることは事実でしょう。

「ただちに、健康に影響はない・・・」

「ただちに・・・・・お亡くなりになる方はいない」

0.0数パーセント・・・死ぬでしょう?



放射線防護服・・・・

放射能が、法律で決められている基準値以上の地域で、・・・みんな着ている。

あの・・・白い服

あの白い服には・・・放射線から人体を守ることはない服なのですが・・・

あの服は・・・人体に放射能を持った物質が体内にはいる、付着するのを防止することを目的に作業員の皆さんが着てるのです。

放射線から体を守るには・・・鉛の服しかないのです。

ビニールの服にはまったく放射線防御能力はないのです。

なぜ?

放射能・・・・

放射線・・・・

似ている言葉ですが・・まったく違います。



放射能防護服・・・この服は、放射能物質を体内に取り込まないように考えられた服。

放射線防御の服ではありません。

放射線・・・・浴びると・・・元気になる。健康になる・・ラドン温泉・・・

万病に効くといわれてますが・・・

ラドンは、放射線を発します。

しかし、昔習った・・・周期表・・・ラドンは不活性ガス・体内に吸収されません。

放射能物質が発してる放射線・・・

体内にいかに蓄積するか・・・その時間の問題なのです。


放射能元素を体内に摂取すると・・・DNAが破壊されます・・・DNAは、毎日数百万再生されております。その蓄積が・・・危険を生むと思います。


食物から・・放射能物質を意かに少なく取るか・・・

生産地を吟味して・消費者は購入すべきでしょう。

あくまで・・・

Todoのたわごと?

トドいわく、放射線は浴びてもたいしたことはない・・

放射能物質は、体内に吸収させてはいけない!

子供には与えないで欲しいと思います。

私は、お茶が大好き・・数万円・お茶を買ってましたが・・・

静岡のお茶・・・数値が信用ならない。

2011当事・・・安全宣言・嘘の数値の安全戦宣言を出した県ですね。

私は、今でも静岡産・・・と書かれたお茶は買いません。

数値をごまかした県のお茶は呑みたくないですね。

美味しいお茶でも・・・気持ち悪いですね。

私は、国内産と書かれたお茶は、買いません・・・気持ち悪いです。

http://youtu.be/GMPKs2iDYJA

産地明記のお茶しか買いません。



このような動画が・・・アピールされた二三日後・・・フランスに輸出されたお茶が、放射能汚染で廃棄処分・・・

なにを・・信じていいのか・・・

嘘を付いてるのは・・・?

フランスか?

静岡県か?

「私が、ある対象を注視、じっと見つめている時その対象を、図として私の幻然に全景化させている地の部分、非主観的な地平は、さしあたり私の視野には入ってこない。」

「反省的な知覚の固有のそのような不能の様態を、レヴィナスは、「舞台」・「演出」と言う卓抜な奇異を示している。」


私は、嘘つきが大嫌い・・・